AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    相笠萌(1時間前)

    選挙についてのはやっぱりきてないのかな?

    .。.:**れいな*.。.:*(1時間前)

    モバメ...はやく来てほしいなぁ…

    http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==/17237

    トークアプリ755からの投稿


    相笠萌(1時間前)

    きっとそうでしょう、、 ここにのせます

    アスカ48(1時間前)

    前の奴は届いてないよ。削除された?。

    http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==/17238

    トークアプリ755からの投稿


    相笠萌(1時間前)

    メールが届いていないようなのでここに書きます。

    http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==/17239

    トークアプリ755からの投稿



    相笠萌(AKB48)のトーク

    何位が目標とか決めてもランクインできる自信0%なので決めてません。
    目標が無いとダメですか?
    夢が無くて応援しがいが無いと思います。
    嘘でもやる気まんまんな感じを出した方が良いのかもしれないけど、今の私にはできません。
    出るかずっと迷って最終的には、自信は無いけどアピールの場として考えようと思い立候補しました。(才加さんの助言もあり)
    だから何位が目標?とか、ランクインできると思う?とか何度も聞かれてイライラしたけど、
    投票してくれた方もきっとこんな萌だとわかっていて投票してくれたのだと思い、それは本当に有難いなと思っています。
    マジメな事書いてると[きれいごと]言ってるみたいで好きじゃない。
    けど正直な気持ちをちょっとだけ書いてみました。

    http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==/17240



    相笠萌(1時間前)

    食べねーよ

    なるるん♡(1時間前)

    トンカツ食べなよ!

    http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==/17241

    トークアプリ755からの投稿



    トンカツわろたw
    目標順位無しってそんなに言い辛い雰囲気なんだろうか
    (とにかくイライラするのはアカン)
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)