AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    jpg-orig


    みるきー(3時間前)

    さやかちゃんが飛行機の隣の席でシーンってなってる中、 昨日の自分のスピーチの動画見たかったのか 携帯マナーモードになってなくて、 第6位ありがとうございました! っていう自分のスピーチの音が響き渡って 恥ずかしがってるなう

    http://7gogo.jp/lp/v_a-HccnMnAWkVIvojdMdG==/5270

    トークアプリ755からの投稿


    山本彩(1時間前)

    「みるきー(NMB48/SKE48)のトーク」からリトーク

    みるきー(3時間前)

    さやかちゃんが飛行機の隣の席でシーンってなってる中、 昨日の自分のスピーチの動画見たかったのか 携帯マナーモードになってなくて、 第6位ありがとうございました! っていう自分のスピーチの音が響き渡って 恥ずかしがってるなう

    http://7gogo.jp/lp/YZhq2EGQ5OlWkVIvojdMdG==/991

    トークアプリ755からの投稿


    山本彩(1時間前)

    Twitterで自分の投稿見てたら まぁまぁデカい音量で 動画が再生されちゃって 周りの人が一斉にこっち見て羞恥の塊やった。。。

    http://7gogo.jp/lp/YZhq2EGQ5OlWkVIvojdMdG==/992

    トークアプリ755からの投稿



    これはw


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)