AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    松井玲奈インスタグラムより

    こじまこの絡み方にいつも怯えてます #こじまこ #親友 #心の友 #ってことにされてる #

    松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した動画 -



    素直かw
    スポンサードリンク
    小嶋真子(アンダーガールズ発表・スピーチ終え集合写真撮影へ退場するとき)

    発表されてステージに上がる(実際には下がるわけですが)までと、上がってからしばらくは泣いてたけど、このときにはいつもの笑顔になってました。癒されます。

    癒されたので明日(今日)に備えてそろそろ寝ます。
    

    160606-005



    小嶋真子26位のスピーチ

    テレビでスピーチがあまり放送されなかったと前の投稿のコメント欄に書いてあったので、こじまこファンの方に向けてスピーチの内容をお伝えしておきます。





    「AKB48チーム4の“こじまこ”こと、小嶋真子です。

    投票してくださったみなさん、今日まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

    私は今年の総選挙の速報で圏外というのを知って、やっぱり今年1年をたくさんのチャンスをいただいてたから、私はここにはいちゃいけないんだっていうすごくプレッシャーもあったし、それをわかってくださっているファンのみなさんも握手会とかでたくさん元気づけてくれたり、本当にたくさんの方に支えられて、私は幸せ者だなと今年の総選挙ですごく思うことができました。

    そして、今年の総選挙に参加してみて、ひとつわかったことがあって、総選挙の結果は、票数とか順位だけが大事なんじゃなくて、総選挙が終わったあとに、自分のファンのみなさんと「やりきったね」って笑いあえることが一番大事なんだなと思いました。

    だから、私は、今年の総選挙での目標は選抜入りだったんですけど、圏外から26位まで上がることができましたし、そして、ファンのみなさんときっとこうして笑いあえているんだと思うので、本当に幸せな総選挙になりました。

    そして、私は自分のファンのみなさんを誇りに思っています。だから私も、私のファンのみなさんが『こじまこを推していることを誇りに思うよ』と、そう言ってもらえるような、そんな一人の人間になれるようにこれからも一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

    本当にありがとうございました」


    選抜総選挙 第26位をいただきました🏆

    今日まで応援してくださったみなさん
    本当にありがとうございます。

    目標は選抜入りだったけど
    圏外から去年より10個も順位が上がりました。

    そして、スピーチでも言ったように
    結果は票数や順位だけではないんだ!

    終わった後に、みんなで笑顔で
    やり切ったと言えること。

    そこで出来たファンのみなさんとの絆や愛。

    それが生まれて、総選挙がある本当の
    意味に辿り着くのではないかと思いました!

    一つの目標に向かって
    メンバーとファンが一つになって走る。

    今年の総選挙を通して
    総選挙のこと、ほんの少しだけ
    好きになれた気がします◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*


    みなさんと一緒に諦めずに
    戦って本当に良かったです!✨


    でも、私はまだまだみなさんと戦うつもりです!

    来年の目標は、もちろん選抜入り!

    この1年、気持ちを新たに
    もっともっと色々なことに挑戦していけたらと思っています!

    みなさん、これからも一緒に歩いてください( ´。•ω•。` )!


    そして本当に本当に、
    ありがとうございました!!!💗


    今日はぐっすり眠ってくださいね😭
    

    IMG_4536

    小嶋真子6/6 23:38
    また明日、メールでもお話しさせてください◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝


    しのぶ(3時間前)

    http://7gogo.jp/lp/ah4sR0I4jpaWkVIvojdMdG==/4623

    トークアプリ755からの投稿


    しのぶ(3時間前)

    いっつも、ニコニコ天真爛漫、喜怒哀楽ってこじまこの為にある様な言葉だと思います。勢いに任せて総選挙ランクインのファンの方へのお礼と喜びを言われました。(もしや私の事はファンだと思われているのかな。。?)

    http://7gogo.jp/lp/ah4sR0I4jpaWkVIvojdMdG==/4624

    トークアプリ755からの投稿




    小嶋真子(5時間前)

    明日はめちゃくちゃ早起きなのです! でもこれもみなさんの応援のおかげで掴んだお仕事 頑張ります

    づかちゃん(5時間前)

    明日はお休みかなー? ゆっくり休んでね(。•́︿•̀。)

    http://7gogo.jp/lp/eBe2YkL562YWkVIvojdMdG==/6521

    トークアプリ755からの投稿



    早速今日は水着サプライズの撮影がある模様!



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)