AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    jpg_orig

    jpg_orig




    jpg_orig

    jpg_orig

    jpg_orig

    jpg_orig











    NMB48 チームBⅡ 照井穂乃佳 卒業に関しまして

    本日6月11日(木)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
    チームBⅡ 照井穂乃佳が卒業を発表しました。

    以下本人のコメントになります。


    「NMB48に入ったのは中学2年生の時で約2年半が経ちました。

    その多くの日を研究生で活動してきました。
    ダンスも歌もトークも苦手で、人前に出ることさえ少し苦手で、
    私には何があるんだろうと毎日考えていました。

    研究生の公演が始まり、苦手だったトーク、ダンス、歌、人前に立つことが
    すごく楽しくなり、演技の仕事に興味が出てきました。

    そんな中、team昇格の発表があり、
    今一度の自分は何が一番したいのかを考えに考え、
    女優さんになりたい。と思いました。

    演技が凄い大好きで、どんな役でも出来る女優さんになりたいです。

    女優さんになるには簡単ではなく、とても難しいし、厳しいし、辛い事もたくさんあると思います。
    NMB48の名前に頼る事なく、夢を叶えるために一生懸命頑張って行きたいと思います。

    まだまだ未熟で、何もわからない私です。
    卒業してからの自分の想像がつきません。
    今は、高校生なので学業・演技の勉強をしっかりして、必ず戻ってきたいと思います。

    これまで応援してくださった皆さん、メンバーやスタッフさんには本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

    これからも、応援してくださったら嬉しいです。
    NMBの活動も、もう少しありますが最後までよろしくお願いします。」


    今年2月のアリーナツアーにて昇格を発表してから約4か月ではありますが、
    本人が新しい夢を見つけ、新たな一歩を踏み出す照井を我々も応援したいと思います。
    照井穂乃佳をご声援いただいた皆様本当にありがとうございます。これからも温かく見守ってください。

    ※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

    【卒業公演について】 ※最終活動日となります
    公演日:2015年6月30日(火)
    開始時間:18:30~(予定)
    チケット価格:一般¥3080(税込)/女性・小中学生¥2080‐(税込)

    AKB48グループチケットセンター
    http://ticket.akb48-group.com/home/top.php 

    【照井穂乃佳へのプレゼント・ファンレター受付について】 
    郵送では、6月30日(火)の劇場到着分までお預かりいたします。
    劇場へのお持ち込みも同様に30日(火)までの受付とさせていただきます。


    ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
    NMB48劇場支配人 金子

    DSC07391

    DSC07393

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)