AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    生誕祭ありがとうございました(,,> <,,)♡



    あやかとゆいりが仕切ってくれました(๑´ㅂ`๑)♡



    なんとお手紙は
    大好きな小林かなさんから(。>ω<。)♪♪


    そんなに見てくれてたんだって
    すっごく嬉しかったです(╥﹏╥)!♡



    嬉しかったからメールしました(♡˙︶˙♡)♪








    今日は振り返ると
    いろいろありましたね。。。




    まずは!!

    ゆいり!
    お誕生日おめでとう(*゚▽゚)!!




    さらには!!

    かよよん!
    出演ありがとうございました(๑•᎑•๑)♪





    最後に。。。

    みつきとみずきの卒業発表。。。




    卒業したいって聞いたときから
    話し合いがこのまま進まなきゃいいのに
    って思ってました( ๑´•ω•)



    本当はあのまま最後の挨拶をして
    終わらせたかったのに(ノд・。)




    でも自分の考えをしっかり持ってて
    自分の将来のために自分で模索してて
    大人だなって思いました(๑˙―˙๑)!!




    まだ卒業の日は未定だけど

    ゆりなの時みたいにあっというまに
    その日を迎えちゃうんだろうな(。>﹏<。)




    だからもっともっと
    2人と仲良くなりたいです(๑•ᴗ•๑)♡







    さっそくですが。。。

    今はみずきとのお出掛けの計画中です(๑• ̀ω•́๑)✧










    お家に帰ってから
    家族といただいたプレゼントとかを
    開封していたのですが。。。



    団扇とかTシャツに愛犬のぷりんちゃんがいて
    ママがたいへん喜んでおります(๑>ω<๑)♪

    16 - 1

    北澤早紀6/16 0:29
    あやかに
    また『卒業する!』とか
    言わないでね!って
    念押ししておきました(๑•ᴗ•๑)
    北澤早紀6/16 0:31
    ゆいりにも。。。
    北澤早紀6/16 0:31
    まわりのメンバーがどんどん
    旅立っていくのは
    やっぱり寂しいもん。。。
    北澤早紀6/16 0:32
    みきちゃんが
    私がいるよ!って
    言ってくれたんだよー♪♪
    北澤早紀6/16 0:33
    とにかく疲れた!!!
    北澤早紀6/16 0:33
    いろいろありすぎた!!!
    北澤早紀6/16 0:33
    おやすみなさっきー♪
    北澤早紀6/16 0:34
    明日。。。
    目を腫らして学校いくのか。。。
    スポンサードリンク

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig






    png_orig

    png_orig






    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig


















    このあと「僕戦」披露、そして前田美月と土保瑞希から卒業が発表されました




    jpg_orig

    jpg_orig

    jpg_orig
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)