AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    06 - 1

    少し
    遅くなってしまいました、ごめんなさい。

    美月と瑞希が
    卒業を発表しました。

    AKB48をずっと
    引っ張って来たわけでもなく
    ずっと先輩達の背中を
    見て追い続けて来た
    私には
    キャプテンとして
    圧倒的な存在感や
    かっこいい背中を後輩達に見せる事
    とか、そうゆうことに説得力が無さ過ぎるから、その分、自分には何が出来るのかなって考えた時に、少しでも、
    若手と言われ、同じ立場でもある、
    みんなの
    悩み、葛藤、不安を
    一緒に背負って
    ちゃんと
    気づいてあげられることを
    出来るようにって
    思ってました。

    けど、私は
    二人の卒業を知りませんでした


    新チームも本格的に活動してなくて、
    一緒にいる時間もまだ少なかったけど、それでも、卒業を決める二人の気持ち、葛藤に気づいてあげられなくて、
    とても、胸が痛くて、辛くて、、

    ほぼ、ファンのみなさんと
    一緒のタイミングで
    卒業を知って、すぐに
    二人と連絡を取りました。
    自分が不甲斐無くて
    正直、すぐには
    美月と瑞希の背中を押せるような
    綺麗な言葉はかけてあげれなかったかもしれないけど、
    まだまだこれからも
    夢がたくさんある二人の人生は
    自分のために、好きなように
    過ごして欲しいから
    二人が決めた事は、私は絶対に全力で
    応援します。
    それぞれ、自分と向き合って考えて
    大きな決断をした二人は
    とても強いと思います。
    私は
    一度、仲間になったら
    それはずっと本物だと思うから
    AKB48として
    過ごせる時間は最後は来るけど、
    夢を追う仲間としては
    変わらずに
    私にとっての美月と瑞希、
    そして、
    美月と瑞希にとっての私、
    これからも
    違う環境になっても
    変わらず
    支えていきます


    二人の同期達や
    ずっと一緒の時間を共有してきた
    旧チームのメンバーの子達も、
    色んな事を乗り越えてきて
    絆が深い分、
    同じ環境で活動出来なくなる事が
    寂しくなると思うけど、
    私も、川栄さんの卒業が発表されていて
    その気持ちは凄く分かるから、
    一緒に乗り越えていきたい。


    今の私の気持ちです、
    まだちゃんと整理出来てなくて
    長くなり、読みづらくてごめんね

    二人の背中をちゃんと
    押せるように、
    私も強くなりたいと思います

    AKBで一緒に活動出来る
    残りの時間を
    大切に、濃い時間を過ごしたいです。

    応援よろしくお願いします
    今は、こんな事しか言葉にできません、、ごめんなさい、
    




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)