AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    今日はついに小屋入りしました!!
    明日、初日です。


    もうすでに緊張してます。


    初めはどうなるかと思いましたが、
    皆さんが助けてくださって、
    皆さんと一緒に作り上げてきました。


    755でもメールでも言いましたが
    本当にすごいセットで、
    客席も近くて、
    たくさんの方に見ていただきたい。と
    改めて思いました。

    当日券もあるのでお時間がある方は
    是非足を運んで下さると嬉しいです💓



    そして、今日は耀の誕生日🎂🎉

    大好きな耀(・∀・)

    これからも仲良くしてね♡


    よし!最終確認して寝ます(´・-・`)


    おやすみなさい!

    ⭐️写真は耀と峯 役のあやこちゃんです⭐️

    17 - 1

    17 - 2

    橋本耀6/17 22:01
    うめたんー!ありがとう💕
    明日頑張ってね👭


    梅田綾乃(16時間前)

    場当たり終了… ついに明日は初日です。 考えるだけでドキドキが止まりません… セットも凄いし、客席も近いです。 たくさんの方に見ていただきたいな🎶 当日券もあるので、心よりお待ちしています!!!

    http://7gogo.jp/lp/J4_wY7MgKOHWkVIvojdMdG==/4413

    トークアプリ755からの投稿


    梅田綾乃(16時間前)

    http://7gogo.jp/lp/J4_wY7MgKOHWkVIvojdMdG==/4414

    トークアプリ755からの投稿


    梅田綾乃(16時間前)

    あ!!! そして!!! コールなどは控えてください。 普段のAKBのコンサートやミュージカルとは違うので舞台の鑑賞マナーだけはしっかり守っていただきたいです。 そしたら、キャストさんにも自慢のファンの人って紹介できるから!!! 約束だよ(・∀・) 拡散してね! よろしくぅ💓

    http://7gogo.jp/lp/J4_wY7MgKOHWkVIvojdMdG==/4416

    トークアプリ755からの投稿


    梅田綾乃(6時間前)

    おはようございます☔️ ついに初日… 前日からこんなに手足に力が入らない緊張は久しぶりです… 生きてきます。 行ってきます。

    http://7gogo.jp/lp/J4_wY7MgKOHWkVIvojdMdG==/4417

    トークアプリ755からの投稿



    本日19:00〜


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)