AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    ※活動休止中の大川莉央はビデオメッセージのみの出演
    スポンサードリンク
    終演後



    jpg_orig
    いた



    kurara-tata


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    瑞希とまーさんの卒業公演、終わりました。

    2人とこのステージに立つのは今日が最後だと思うとすごく寂しくて、、
    でも、それぞれの道を進んでいく大好きな2人を見送ることができて本当によかったです。



    15期生では「散ればいいのに…」を披露させて頂きました。
    瑞希が1人で歌う姿、同期に囲まれている姿を見てたらやっぱり泣いちゃった。
    でも瑞希は最後まで笑顔で、、強くなったんだね。

    そしてりおりんは一緒にステージに上がることはできなかったけど、今日の公演を見に来てくれてたんです!
    この場所に全員集まれたことがすごく嬉しかったし、瑞希の卒業で改めて同期の大切さを感じることができました。


    この12人が15期でよかった。
    瑞希が15期でよかった。みんな大好き!



    そしてまーさん。
    言葉のひとつひとつがすごく素敵で、、最後まで本当に優しくて暖かい心の持ち主なんだなって思いました。

    そんなまーさんのことが私は大好きだし、モデルという夢に向かってキラキラ輝いてるまーさんを心から応援しています!



    今日の公演、2人にとっても見送る私たちにとっても最高の公演になったんじゃないかな。
    見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました♩


    卒業おめでとうは、最後の日までとっておきます。



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    24 - 1

    24 - 2

    24 - 3

    大川莉央6/25 0:06
    むーかいちさーん😭😭😭
    大川莉央6/25 0:06
    会えてよかったみんなに
    ♪人の背には見えない翼があると気付くはず…
    北澤早紀6/25 0:10
    2枚の写真でみおんだけ見ると
    びっくりするくらい同じ(。•ㅂ•。)!
    おーおーかーわーさーん
    前田美月6/25 0:14
    むーーーー!ありがとうね💓
    さきちゃんそれ私も思った。笑
    2人と連続して撮ったからこうなっちゃった\(^o^)/
    まーーーーーーーーさん(;_;)
    それと今日は朝からいろいろと卒業公演の準備をしてて、メール送れなくてごめんなさい!
    明日以降に今日の話しようと思うので待っててね。


    こんばんはー!



    今日は瑞希ちゃんと前田さんの卒業公演でしたね(;_;)




    私は出演できなかったけど、


    ビデオレターを流して頂きました!




    榛香ちゃんから電話がかかってきて、


    出れないけどビデオレターとか流せないかな


    って提案してくれたんです😭



    榛香ちゃん、そして協力して下さったスタッフさん、メンバーに感謝…✨




    瑞希ちゃんも前田さんも、本当に本当に大好きです😭!!!!!




    でもまだ、8月の握手会がありますよね!!!!




    握手会の3日間以外に会える日は少ないかもしれないけど



    まだ最後じゃないから、残り少ない時間をいっぱい楽しもうと思います!!
    

    IMG_9652

    大川莉央6/24 22:57
    そして私的にずっと気になってたことが
    今日すっきりして嬉しい…感謝。
    村山彩希6/24 23:41
    りおりんビデオレター感動した♡
    佐藤妃星6/24 23:54
    りおりぃぃぃぃん\(^o^)/♡
    大川莉央6/25 0:19
    +村山彩希 さん
    ゆいりさーん😭
    えー(;_;)!!
    ありがとうございます😭😭😭
    大川莉央6/25 0:20
    +佐藤妃星
    きあらちゃんやああああああ😭!!!!


    ずっと気になってた事とは


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)