AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こ!ん!ばーんは!

    今日は美音とAKB新聞の撮影でしたっ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

    うへへへへへへへへへ!!!!



    ちょっと前に言ってた楽しみなお仕事ってこれなのです♪( ´θ`)ノ


    もうね、、、、、、
    楽しすぎたよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    終始笑ってました*\(^o^)/*


    美音と仲良いのになかなか一緒になることがなくて、他のメンバーにジェラシーってた部分もあったので(笑)、今回呼んでくださったAKB新聞さんには感謝感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



    7/19 発売です!(多分)
    夏を感じられると思うのでぜひ見てくださいね(ˊᵕˋ)♡

    26 - 1

    大川莉央6/26 23:22
    私がジェラシーですわ😡
    大川莉央6/26 23:23
    でも私は美音ちゃん大好きマンだから美音ちゃんの幸せを願う😡
    成長した私の心😡
    大川莉央6/26 23:23
    浴衣にあいすぎてる😭😭
    大川莉央6/26 23:23
    こんなんみたら私今年浴衣着れない😭
    大川莉央6/26 23:32
    はぁ😡ジェラシーパンチ😡
    大川莉央6/26 23:33
    えっよくみたら恋人繋ぎしてるつら
    大川莉央6/26 23:33
    会いたい
    向井地美音6/26 23:34
    ピャアアアアアアアアアアアアアア
    向井地美音6/26 23:34
    しあわせせせせせせせ
    茂木忍6/26 23:35
    大川さんコメント多い怖い
    茂木忍6/26 23:35
    みおんちゃんそれなぁ
    大川莉央6/26 23:38
    茂木さん大好き
    大川莉央6/26 23:39
    美音ちゃんしか見てなくても大好き
    茂木忍6/26 23:43
    りおりん
    将来変な男に捕まらないようにね!


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はなんと!
    茂木さんとAKB新聞の撮影でした!!!!!

    2人だけでのお仕事はこれが初めてで、しかもずっと前から茂木さんと撮影したい!って言ってきたので、、夢が叶って本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
    企画してくださったAKB新聞さんに心から感謝。

    これをきっかけにもぎおん広まるといいなあ♡♡


    撮影ほんとに楽しくてずっと笑ってたし、何より茂木さんと一緒にいれることがとても幸せでした(⌒▽⌒)にへへ
    夏らしいことたくさんしたので出来上がりが楽しみ♩

    7/19発売なのでよろしくお願いします!



    ○明日14:00〜「音楽の日」
    何時頃出演かは分かりませんが見てくれたら嬉しいです(OvO)

    ○今日掲載「R25スマホ情報局」さん
    お待たせしました、後編です!
    皆さんも気になるアプリがあったらぜひインストールしてみてね!!
    http://smartphone.r25.jp/special/theme-132349

    ○今日発売「マジすか学園4 Blu-ray&DVD」
    外伝完全版やチーム火鍋の座談会など楽しい特典映像がいっぱい\(^o^)/
    特に外伝はhuluで配信していない6話が新たに追加されているのでぜひ見てくださいな!
    ジセダイさんが主役の回もあったりして、、?笑



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    26 - 2

    大川莉央6/26 23:57
    ジェラシー😡
    かわいい😡
    大川莉央6/26 23:57
    美音ちゃん大好きマン😡


    こんばんはー!




    今日は寝込んでました。・゜・(ノД`)・゜・。笑





    暇だったからいろんなメンバーにLINEしちゃったー(⌒▽⌒)笑





    ケータイいじれるほどには元気なのでご安心を。笑





    そして!!!!!!!!!!

    ご報告!!!!!!!!!!





    樋渡ちゃんのLINEゲットしたぜええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




    かよよんが独占欲強めのオタクじゃなくて良かった😂



    かよよんがワイの樋渡ちゃんが見つかってまう…系のオタクじゃなくて良かった😂





    樋渡ちゃんまじ可愛い…タイプ…



    しかも優しいんだよ!!


    樋渡ちゃんいちおしって言ったら


    じゃあ私もりおりんさん推し増ししちゃおー

    って😂😂😂😂😂😂




    なんて可愛いのかしら…はぁ…




    チーム違うからきっとなかなか会えないと思うけど



    LINEいっぱいしちゃおーっと(⌒▽⌒)





    あとはねー今日は

    美音ちゃん大好きマン\(^o^)/\(^o^)/!

    ってなったよ(⌒▽⌒)💓




    あと茂木さんすきや!!!!!!

    ともなったよ(⌒▽⌒)💓

    茂木さんは優しさの塊。そしてイケメン





    じゃあ、まだちょっと体調万全じゃないからおとなしく寝ます( ´ ▽ ` )ノ


    おやすみ✨

    IMG_9514

    大川莉央6/26 23:21
    茂木さんを優先したらいちこめ逃した😂笑
    福岡聖菜6/26 23:23
    私にもLINEしてよー
    大川莉央6/26 23:24
    +福岡聖菜
    ええ\(^o^)/\(^o^)/!!!!!
    せいなちゃんかわいい!!!!!!
    湯本亜美6/26 23:25
    そのテンションじゃ身体もついていかないよ。
    ちょっと一回オタクやめて静かに寝なさい✌︎
    湯本亜美6/26 23:26
    樋渡ちゃんは預かっておくから心配いらないよ
    大川莉央6/26 23:35
    +湯本亜美
    亜美ちゃんは後輩と仲良くなるスキル高そうだから樋渡ちゃんは渡せない😂
    茂木忍6/26 23:37
    あーはん?
    大川莉央6/26 23:39
    +茂木忍 さん
    茂木さんおるやんけえええええええええええええええ
    大川莉央6/26 23:39
    +茂木忍 さん
    今日は茂木さんの優しさに泣きましたね
    茂木忍6/26 23:44
    おるやんけ爆笑
    大川莉央6/26 23:52
    +茂木忍
    さらに茂木さんおるやんけえええええええええええええええええええええええええええ
    大川莉央6/26 23:53
    +茂木忍
    こんなに茂木さんからコメント来るなんて奇跡かもしれない涙出る
    田北香世子6/26 23:56
    かよ程優良ヲタはいないからね😊
    大川莉央6/26 23:59
    +田北香世子
    まじでかよよんが心広くて助かったよ😭
    大川莉央6/26 23:59
    +田北香世子
    樋渡ちゃん直々に今度遊びたいって言ってくれたから4人でデート行こう
    りおりん大好きマン
    大川莉央6/27 0:07
    +向井地美音
    美音ちゃんやぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
    美音ちゃん大好きマン\(^o^)/


    色々ひどいw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)