AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48SHOW!で新コーナー「西野未姫ダンス教室」がスタートする模様w

    こんばんみきみき〜(●︎´▽︎`●︎)


    今日は、AKBSHOW!の新コーナー
    西野未姫ダンス教室
    の収録をしました☺️✨


    なんと!!
    私のコーナーを作っていただけたんです!!


    ほんとにほんとにすごく嬉しいです😭💕


    このコーナーは、私が全力で踊るというコーナーです!!!笑



    放送されて、たくさんの方が毎回楽しみって思えるコーナーにできるように頑張りたいです✨✨



    みんなに愛されるコーナーになったらいいなって思います!!♡︎(°´ ˘ `°)/


    みなさん!
    ぜひ見てくださいっ☺️

    05+-+1

    大森美優7/5 20:59
    なにそれ!めちゃ楽しみ😊


    ぱるる、小嶋さん辺り出てくれないかなw


    スポンサードリンク

    俳優・宮川一朗太が武藤十夢の選抜入りをお祝い

    こんばんは〜☆

    今日は夜、父親と母親に一緒にご飯を食べに行こうと呼ばれて行ったらなんと!!

    行った先に宮川一朗太さんがいたんですฅ(º ロ º ฅ)

    そして選抜おめでとう!!
    と言ってお祝いをしてくれたの(≧∇≦)


    宮川一朗太さんは父の先輩で、去年もアンダーガールズ入りをお祝いしてくれたんですけど、今年もまたお祝いしてくれるなんて、、☆

    嬉しかったぁ(´ω`)


    写真は私ので撮ったやつが上手く取れてなかったので、隣で父が撮っていたのを送ってもらいました(^^)


    ケーキも美味しかったな♪


    よーし、明日も頑張ろう(`・ω・´)☆

    05+-+2

    05+-+3

    武藤十夢7/5 23:49
    今年は服装被らなくてよかった、、笑
    小嶋菜月7/6 0:18
    パパ、ほんとすごいな😂💕


    ペアルックみたいだった去年の様子

    こんばんは~☆

    今日は夜、父親が昔の友人に会うから一緒に来いと言われて母親と無理矢理連れていかれました(´・ω・)


    そしたらなんとそこには!
    最近テレビでよくみる宮川一朗太さんがいたんですΣ(゜Д゜)!

    びっくり~!!
    実は私が赤ちゃんの頃にも会ったことがあるんだって(。・o・。)


    楽しいお話いっぱい聞かせてもらいました(^o^)

    それに総選挙24位のお祝いもしてくれたんです\(^o^)/

    ありがとうございました♪



    明日は公演!
    中田さんに久しぶりに会えるっ♡♡♡

    早く会いたいな~(*´∀`)
    楽しみ(*^^*)

    03+-+1

    武藤十夢7/3 23:22
    ほんとだ!!
    服かぶってる(;゜゜)笑
    加藤玲奈7/3 23:29
    洋服ペアルックみたい😳笑
    武藤十夢7/3 23:40
    半沢直樹のお話とかも聞かせてもらったの☆
    武藤十夢7/3 23:48
    昔のドラマのお話も聞いたな~!
    小嶋菜月7/3 23:54
    え!すご!!!
    武藤十夢7/3 23:56
    いろいろあったけど、友人の娘にはちょっかいは出さないと笑っていました。笑

    なので皆さんご安心を( ̄▽ ̄)b


    お父さんが昔俳優やってたんだっけ



    NMB48が7月20日の「MUSIC JAPAN」に出演!新曲「ドリアン少年」を披露







    橋本耀が今日ラスト「あん誰」出演。言って欲しい萌え台詞を募集中!

    こんばんは!!


    今日はずっと家にいたよ〜♡

    何回も寝て起きたりしてた!笑
    だから今全然眠たくなくて困ってる😭


    明日は、最後のあん誰です!
    いずさんとうめたんとのざとだよ💗
    チームBのメンバーと出れて
    嬉しいな(^ν^)♩


    よかったら見に来て下さいね👭


    最後がたくさんあって悲しいけど
    今を楽しめたらいいな⭐️。


    また明日ねー!!
    コメント欄いるよ💬

    写真いい感じっ🙆🙆✨

    05+-+4

    横島亜衿7/5 23:34
    この写真は………( ◠︎‿◠︎ )
    横島亜衿7/5 23:34
    いい写真だ( ◠︎‿◠︎ )
    橋本耀7/5 23:44
    あえりー💗
    橋本耀7/5 23:49
    なんか正直、最後ってゆうのが
    実感わかないなぁ💭


    <深夜のネタ募集>

    明日は、橋本耀さんの最後のあん誰。
    ぴっかりの萌えが見られるのも最後かもしれない・・・

    そこで、ぐぐたす民のみなさんから、橋本さんに言って欲しい萌え台詞を大募集します!

    橋本さんのおバカな一面や可愛い一面が、出るような飛びきりの萌え台詞をお待ちしております。

    例:ねえ、ねえ、お兄ちゃん!「3×5って20だよね」
      えっ!違うの! あ~また間違えちゃった!
      ひかりのバカバカバカ!こんなヒカリでもすっと好きでいてくれますか?

    橋本さんに、素敵な萌台詞をプレゼントしましょう!!

    <あん誰スタッフ>



    大和田南那がチーム8山田菜々美と倉野尾成美をプロデュース「至福の時間でした」

    こんばんわ(♡˙︶˙♡)


    今日はAKB48モバイルさんの取材でした!



    メンバーと対談をしたんですけど
    それがなんと、、、山田とくるみちゃん!!


    私の推しメン2人とだったんです(,,> <,,)
    嬉しすぎて…!

    私がコーディネートや髪型を決めてプロデュースしたりしました!
    本当に至福の時間でした✧*。


    沢山写真撮ったので、公開できるようになったら載せますね💕




    そして撮影のあとはlessonでした!

    久々に真子さんと朱里さんに会えて沢山お話しました\( ˆoˆ )/大好きな2人♪

    これから復習して完璧にするぞっ!




    そして、今日はなーにゃクイズ(๑˙╰╯˙๑)

    [女の子してる髪型で私が1番好きなのはなんでしょう?]

    当たったら+1します




    おやすみなさい_(:3 」∠)_☆



    Nana.

    05 - 1

    あと5時間後には起きないと。
    うわー。お風呂入ってきますっ(°▽°)
    高橋朱里7/5 22:46
    なーにゃはひまわり🌻



    佐藤妃星、GReeeeNボーカルの親戚だった!

    佐藤妃星(4時間前)

    知ってますよ〜 GReeeeNのボーカルの方が親戚なんです

    涼太(5時間前)

    あいうえおかきくけこ〜🎶ってゆうGReeeeNの歌しってる?😊

    http://7gogo.jp/lp/2wnVrVCtfsHWkVIvojdMdG==/4729

    トークアプリ755からの投稿



    マジw



    宮脇咲良ファースト写真集 さくら
    宮脇 咲良
    集英社
    売り上げランキング: 3
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)