AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2015年07月02日 向井地美音「リッスン?2-3」

    ※21:34〜

    最終審査に合格した候補生が1ヶ月間レッスンした時の話。
    私は人見知りでぼっちだった。仲いい子は今と全然違った。

    飯野雅はとにかくうるさかった(笑)
    オーディションの待ち時間から知らない子に話かけていて、すごいなと思った。

    その雅とワイワイ騒いでいたのがなーにゃと真姫宝。
    なーにゃは本当に超クソガキだった(笑)
    当時は関わらないようにしていた。大和田さんって呼んでいた。
    達家真姫宝は無口だったのに、2人と絡むようになってクソガキ感を出すようになった(笑)

    市川愛美がぼっちの私と仲良くしてくれた。愛美もワイワイ騒いでいた。
    愛美と谷口めぐがよく一緒にいた。

    めぐは今と全然違って…今は女の子らしくて大人しいイメージじゃないですか?
    でもオーディジョンの時はすごく面白くて、変顔連発していたり(笑)
    …これ言っていいのかな?…やめておきますね。(笑)なんか変な言葉使ってたり(笑)
    愛美とすごく騒いでいて。私もその中に入って行って素を出していった。
    だからめぐは多分今、隠しています(笑)
    めぐの新しい一面が見てみたいですね。

    こみはると湯本亜美がすごく仲良かった。
    ぶりぶりのピンクのワンピースのこみとダンサーみたいな亜美で、外見正反対なのに
    何故かすごく仲が良くて。今も本当に仲良くて…
    亜美は当時こわいかな?って思ってたんですけど、実は15期のお笑いキャラです。

    きぃちゃんりおりん聖菜とかは年少組で小学生だったのですごく可愛かったです。
    せいちゃんはめっちゃダンス下手でした(笑)可愛かった~。

    瑞希は雅と仲良かった。めっちゃお姉さんでみんなのことを引っ張ってくれた。
    加入して仲良くなったら、年齢的に精神が幼いというか甘えん坊でびっくりした。

    15期も11人になってしまうんですけど、これからもみんなで頑張って行きます。
    そんな大好きな同期の話でした。

    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1436107738/425

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)