AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    jpg_orig




    jpg_orig

    jpg_orig

    jpg_orig

    jpg_orig

    jpg_orig









    png_orig






    jpg_orig

    jpg_orig


















    生誕祭ありがとうございました(´ ; ω ; `)


    たくさんの方にお祝いしてもらって、私は本当に幸せ者です。

    たかみなさんからの提案で、「長い光」の最初のソロを歌わせて頂きました(´ ; ω ; `)

    めちゃめちゃ緊張したけど、実はずっと歌いたかったからすごく嬉しかったです(´ ; ω ; `)

    正直緊張しすぎてあんまり覚えてない(´ ; ω ; `)w
    私ちゃんと歌えてましたか???(´ ; ω ; `)笑


    そしてなんと

    萩の月の菓匠三全さんから、特注のバースデーケーキが(´ ; ω ; `)

    勿体無くて食べられないよーーー(´ ; ω ; `)笑


    本当に感謝です。いつもありがとうございます。


    ファンのみんなも本当にありがとう(´ ; ω ; `)

    やっぱり私は岩ファミが大好き!!!♡

    06+-+1

    06+-+2

    IMG_7484

    谷口めぐ7/6 22:42
    かれんさんおめでとうございます🎉


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)