AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは!


    今日は、最後のあん誰でした⭐️

    いずさんとうめたんとのざと!
    こんな大好きなメンバーと最後出演
    できて嬉しい‥😭💓


    相関図やったり、妄想トークしたり
    思い出話したり‥‥✨

    最後にはサプライズで、
    いずさん、のざ、うめたん。
    そして涼花ちゃんからのお手紙😥
    泣いちゃったよ〜‥!
    ほんっとに嬉しかった♡
    一生忘れないんだろうなぁ。💭

    みんなが本当に大好きです💗!!


    あん誰のスタッフさん、
    一緒に出演してくれたメンバー、
    そして観覧しに来て下さった方
    本当に今までありがとうございました!

    また遊びに行けたらいいな😊♩


    明日は、卒業公演。
    きっと明日も忘れられない日に
    なるんだろうなぁ。


    それではまた明日ねっ✨
    コメント欄います!!

    06 - 1

    橋本耀7/6 23:29
    楽しかったー😭😭💗
    橋本耀7/6 23:36
    なんかまだはっきり実感わかないのは私だけかな‥?😂
    橋本耀7/6 23:39
    こんなに毎日があっという間に
    過ぎていっちゃうの初めてかも。💭
    橋本耀7/6 23:42
    メンバーが泣いてくれてるの見ると自分も泣いちゃう‥😥

    自分のために涙を流してくれる存在って多くはないと思うから大事にしたい。
    橋本耀7/6 23:44
    ここにいたこと。
    歌えてよかったな〜♩
    橋本耀7/7 0:00
    涼花ちゃんと電話なう💗
    スポンサードリンク
    <今日のあん誰>

    本日が最後の「あん誰」となる橋本耀さん
    同じチームBメンバーの伊豆田さん、
    梅田さん、野澤さんと一緒に
    最後にやり残したことやっちゃいます。
    もちろん5Dカメラも用意してますよ

    17:00から生放送!
    お見逃しなく

    andare_06-07-2015_002 copy



    《生放送実況板》

    まもなくAKB48の"あんた、誰?"
    生放送はじまります。

    伊豆田莉奈さん、梅田綾乃さん
    野澤玲奈さん、橋本耀さん
    です。

    感想&実況はこちらでお願い致します。
    #あん誰

    06 - 1-2



    《再放送実況板》

    24:00から
    『AKB48の"あんた、誰?"』再放送始まります。
    出演:
    伊豆田莉奈さん、梅田綾乃さん
    野澤玲奈さん、橋本耀さん

    感想&実況はこちらでお願い致します。

    andare_06-07-2015_030

    andare_06-07-2015_041

    andare_06-07-2015_023

    andare_06-07-2015_022

    andare_06-07-2015_037

    andare_06-07-2015_042



    《Photo+》

    橋本耀さんの「思い出相関図」

    comm





    実際あんま思い出無いのかも笑
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)