AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    昨日は耀の卒業公演でした。


    研究生の頃からいつも側にいてくれて、耀にはなんでも話せる存在でした。

    辛いときも慰めてくれて、
    騒ぐときは一緒に騒いで。


    これからはもう隣にいないのか。と思うとすごく寂しくて、私はどうなっちゃうんだろーって感じです。


    でも耀がちゃんと決めたことだから!

    みんなでこれからの耀を
    応援しないとね☺️


    んー何書いていいか分からない💭



    とりあえず、清純フィロソフィーの
    3列目がなっきーと私だけになりました。

    早すぎるょ。
    これ以上増えないでね。

    私も頑張るから、、




    耀。
    卒業おめでとう☺️
    次いつ会うー?笑



    では、デジカメで撮った耀の
    写真が可愛すぎるので
    みなさんにお裾分けです♡

    おやすみなさい✨

    08+-+1

    08+-+2



    E6B885E7B494E38395E382A3E383ADE382BDE38395E382A3E383BC

    00


    気が付かなかったけど見事に後ろのメンバーから辞めていってるのか…
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)