AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    握手会終わりました〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    久しぶりの個別握手会とっても楽しかったです(♡´艸`)


    今日は総選挙終わってから初めての個別だったので、沢山の方に16位おめでとうと言っていただきました(´ω`)

    握手会が終わってからもサプライズでレーンの外からお祝いをしていただいて、、☆

    本当に皆さんのおかげです。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当に本当にありがとうございます!


    まだまだこれからなので、次に繋げられるように頑張ります!!



    あ、あとお台場のライブについて来てくれた方に聞かれたのですが、スタッフさんに聞いたら今回は新チームで出演とのことでした!

    だから私はチームKなのでよろしくね♪



    来てくれた皆さんありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♡

    次の個別は25日かな(^^)?
    またいつでも待ってます♪♪

    12 - 1

    12 - 2

    武藤十夢7/12 18:18
    そうそう、今日はじゃんけん大会の開催も発表されましたね!!
    武藤十夢7/12 19:12
    勝てるかな( ̄▽ ̄)


    申し込み方法等は下の記事参照
    なんで公式発表しないんだろ


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)