AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    7月16日 パジャマドライブ公演

    近づいている台風の影響で各所荒天ですがみなさん大丈夫ですか?
    気象情報に注意して過ごしてください。

    そんな中、AKB48劇場はチームBによる「パジャマドライブ公演」。
    昨日24歳の誕生日を迎えた柏木由紀の生誕祭を開いていただきました。

    幕開けから大きなゆきりんコール。
    生誕祭では“自称ゆきりんTO”の大川莉央からの手紙に加え、一緒にNGT48を作っていく北原里英からの手紙に感動。
    オーディションも進みいよいよその姿が見え始めたNGT48!
    24歳もゆきりんワールド全開です!!

    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

    ■本日の出演メンバー
    伊豆田莉奈・内山奈月・梅田綾乃・大島涼花・大家志津香・大和田南那・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・田名部生来・名取稚菜・平田梨奈・福岡聖菜


    全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

    ■AKB48 Mobile
    http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
    ※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

    2015071601



    CKBZ1itUkAAH0g3
    スポンサードリンク


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig



    png-orig

    png-orig

    png-orig

    png-orig



    jpg-orig

    jpg-orig












    「負けなーい」

















    ー24歳の抱負ー



    jpg-orig

    jpg-orig










    大川莉央(55分前)

    えっ😭😭😭うそでしょ😭😭😭やばい😭😭😭泣く😭😭😭

    はる(1時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/lp/OIOvovwzUn1WkVIvojdMdG==/29160

    トークアプリ755からの投稿



    こんばんは!!



    今日は柏木さんの生誕祭でしたね(((o(゚▽゚)o)))




    なんと😭😭😭😭😭😭😭


    私……




    お手紙を書かせていただきました😭😭😭😭😭😭




    急にチームBのマネージャーさんから
    「今日は何の日でしょう?」
    って連絡が来て、



    まさか…まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかえええええええええええええええええ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



    って感じでした😭



    リアルに((((;゚Д゚)))))))こうなってました😭




    本当に、1年に1度の大イベントのとっても重要なポイントであるお手紙が
    私なんかでいいのかなって心から申し訳ない気持ちがあるのですが、


    それよりも、今日の生誕祭に少しでも関われたことがすごくすごく嬉しいです。



    私の人生の誇りです😭😭😭😭



    手紙送った後になって、あれも書きたかった😭これも書きたかった😭ってめっちゃ後悔してます😭



    それぐらい本当にかきたいことがたくさんあって言葉で言い表せないほど好きです😭💓



    全然感動的な文章とかかけなくて、ただ思ったことを率直にかいただけの駄文を聞いてくださった柏木さん、柏木さんのファンの方々、チームBさんの方々、なんかもうこの世の全てに感謝したい気持ちでいっぱいです😭




    本当にありがとうございました😭💓💓💓

    幸せです😭💓💓💓

    IMG_8200

    大川莉央7/16 21:45
    自信のない私 変えてくれたの全部
    高橋朱里7/16 22:00
    私が読んだぜ😳💨

    りお元気ー?(^^)
    大川莉央7/16 22:05
    +高橋朱里 さん
    お疲れ様です!
    ありがとうございました😭💓
    元気です!!✨


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)