AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48福岡聖菜、とうとう松井玲奈にみつかるww

    mm150718-2327260213

    mm150718-2327280868

    mm150718-2327370226

    20150718-233248-563

    20150718-233251-286

    20150718-233254-598

    mm150718-2331380727

    20150718-233301-787

    20150718-233313-689



    福岡聖菜に向田茉夏の面影を見た模様


    もっと早く出会っていれば
    スポンサードリンク

    お台場で空前のアナゴさんブーム






    夏だなぁ💙 #お台場夢大陸#2015#まゆゆのアナゴさん入れた

    Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 -




    金子支配人も「ハロウィン・ナイト」の練習をスタート!先生は山本彩

    今日は、握手会ありがとうございました!!♡


    鼻声で 心配かけてしまいましたが
    むちゃ楽しかったです!!

    ずーっと笑ってたなぁ(o^^o)★


    そして 、握手会のあと
    金子さんが彩さんにハロウィンナイトを教えてもらってたよ〜(o^^o)★
    





    おじいちゃんw





    秋元康「(れなっち選抜の曲)次のシングルか、アルバムに入れようと思っています」

    秋元康(14時間前)

    次のシングルか、アルバムに入れようと思っています。

    慶1020(Wなつみ推し)(18時間前)

    やすすぅ〜。れなっち選抜の曲は進んどるぅ〜?

    http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/7643

    トークアプリ755からの投稿



    具体的なアルバムの予定があるわけではない模様

    秋元康(13時間前)

    決まっていません。

    しーちゃん(13時間前)

    AKB48の新しいアルバムはいつ発売ですか?❗💕

    http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/7645

    トークアプリ755からの投稿





    【動画】チーム8メンバーが静岡県・富士スピードウェイのイベントで「ハロウィン・ナイト」を披露

    20150718 AKB48 チーム8 『ハロウィン・ナイト』1回目in富士スピードウェイ(静岡県)



    20150718 AKB48 チーム8 『ハロウィン・ナイト』2回目in富士スピードウェイ(静岡県)








    田名部生来&小嶋菜月がAKB48観光大使のロケで愛媛へ

    セリーグいえーいーーー☺️☺️☺️!!!

    明日からAKB観光大使で
    愛媛に行って参ります☺️✨
    1年ぶりの新居浜だぜーっ
    あかがねミュージアム
    オープニングイベントとのこと☺️!

    いつもの地方テンションで
    行って参ります☺️www!!!

    愛媛の方お手柔らかに☺️!!!

    たなみん

    IMG_7011

    なっきーのかわりに違うなつきがきますよー☺️


    あーうまい🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

    デコポンすっぽんおもいっきりーみゆぽん🍊

    たなみん

    18 - 1

    田名部生来7/18 15:57
    すべてがうまい🍊
    田名部生来7/18 15:58
    ついあー
    武藤十夢7/18 16:12
    ぽんちゃーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    名取稚菜7/18 18:20
    いいなぁ(。ŏ_ŏ)
    大森美優7/18 19:10
    わあ(◦'︶'◦)( ̄▽ ̄)💕


    ついあーな中お集まり
    いただきありがとうございました。
    台風のこともあって行けるのか
    不安でしたが、、、💦
    無事晴れて新居浜にこれて
    良かったでーす🌞!!!

    密かな野望も打ち明けました。
    個人的にやってきた
    地方イベントやコンサートも含め

    47都道府県
    全部回りたいんです、私!!!

    各地のゆるきゃら全員にあいたいw

    まだ行ってない県、メモしてたら
    あといくつかなので
    がんばりたいなあ。


    明日もあかがねミュージアムで10時半〜
    太鼓台のてっぺんにのっちゃうよーっ!楽しみ!


    みきゃんさんかわいい🍊
    なっきーが会いたがってたなwww

    たなみん

    18 - 1-2



    こんばんわん\(^^)/





    今日は田名部さんと愛媛にて
    あかがねミュージアムの
    オープニングイベントに出させてもらいました♡

    すっごく暑い中
    来てくださったみなさん、
    本当にありがとうございます😭💕

    短い時間でしたが
    とっても楽しかったです♡



    夜ご飯も愛媛の美味しい食べ物を
    たくさん食べれてもう幸せ😭💕

    ほんとに美味しかったー♡



    今はね、田名部さんと
    大浴場に行ってきたんだよ♡

    いい湯だなぁ〜♪でした💕

    からの、2人でコーヒー牛乳!!!笑

    あぁーもう幸せすぎて言葉がでない😭💕


    ちなみに、ホテルでは1人で
    寝ることができないあたしなので……
    今日は田名部さんのお部屋にお邪魔して
    一緒に寝てもらいます♡


    田名部さん優しくて大好きだから
    今回2人で来れて嬉しいなっ♡




    明日はまた楽しみなことが…♡

    今日はもう寝て
    明日に備えたいと思います♡



    ………明日も晴れますよーに…。♡






    なっつん

    18 - 1-3

    18 - 2

    18 - 3




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)