AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ワタナベエンタ大澤 剛(6時間前)

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2359

    トークアプリ755からの投稿


    ワタナベエンタ大澤 剛(6時間前)

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2360

    トークアプリ755からの投稿


    ワタナベエンタ大澤 剛(6時間前)

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2361

    トークアプリ755からの投稿


    ワタナベエンタ大澤 剛(6時間前)

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2362

    トークアプリ755からの投稿


    ワタナベエンタ大澤 剛(6時間前)

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2363

    トークアプリ755からの投稿


    ワタナベエンタ大澤 剛(1月4日)

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/97

    トークアプリ755からの投稿



    ワタナベエンタ大澤剛のトーク 2015/07/19 10:24

    今までフレンチ•キスというグループ名なのにフランスに行ってなかったのでキス旅2の3人旅で倉持の卒業旅行という事でフランスに行きます

    倉持もblogで書いてあるように昨年から倉持とは卒業のことを話し合ってきました

    そして卒業の時期に合わせて7月〜キス旅2をスタートさせました

    そして倉持の卒業という事でフレキスも最終章に向けて動いてます

    倉持が考え抜いて出した答えが卒業でした

    卒業後もワタナベエンタで頑張っていく倉持をこれからもファンの皆様、応援よろしくお願いします

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2358



    短い文章だけど色々判明。その後半年前の投稿を無言でリトーク(意味深)
    「フレキスがいつか集大成を迎える時にアルバムという事になると思います」
    最後にアルバム出して解散ってことなのかなあ


    ワタナベエンタ大澤 剛(5時間前)

    「ワタナベエンタ大澤 剛のトーク」からリトーク

    ワタナベエンタ大澤 剛(1月12日)

    フレキスのアルバムに関して→2012年11月に高城がJKT48に行く事を決意し、2013年2月に柏木がソロデビューをして2013年5月に倉持がソロデビューという展開があり、それとは別にここ2年ユニット活動に関して他のユニットを見て頂ければわかる通りアルバムはそのユニットの集大成として出されるものとなりました。フレキスがいつか集大成を迎える時が来る時にフレキスアルバムという事になると思います。 2014年はフレキスというユニットで活動が出来てホッとしてますし、フレキスファミリーの皆さんに応援して頂いたこと感謝しております

    http://7gogo.jp/lp/sihx9XdJaR-WkVIvojdMdG==/2365

    トークアプリ755からの投稿





    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)