AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2ApKWBA

    NRB19zv

    zeaoHyp

    gcg106n

    gknDQ88

    前田敦子、タクシーと接触事故

     元AKB48の女優・前田敦子(24)が19日午後5時過ぎ、東京都千代田区霞が関の外堀通りで車を運転していて、タクシーと接触事故を起こしていたことをフジテレビ系の報道番組「FNNスピーク」が20日、報じた。

     それによると、現場は片側3、4車線ある道路で、前田の車の左前方部分とタクシーの右後方部分に接触した痕があり、警視庁はどちらかが車線変更した可能性があるとみて捜査しているという。

     前田は1人で車を運転していて、前田やタクシーの運転手、乗客にけがはなかったという。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/20/0008226562.shtml



    「前田やタクシーの運転手、乗客にけがはなかったという。」
    けが人いなくて本当に良かった


    スポンサードリンク

    追記:あっさんコメント発表

    前田敦子が運転中にタクシーと接触「お騒がせして申し訳ありません」

     前田は所属事務所を通して「この度は、私の運転する自動車の接触事故で、関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」とコメントした。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/423755/

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)