AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    スポンサードリンク
    20 - 1

    北原さんのドキュメンタリー、
    ついに完成!僕らなりに一所懸命考え、
    想いを持って製作しました。

    明日の深夜2時26分から
    TBSテレビで放送です!

    なんかこの番組に対していろいろ
    意見がある方もいるみたいですが・・・

    明日放送の30分前から
    ニコ生やります。番組生実況からの
    ご意見何でも受け付けます。
    (あの方とあの方と自分の3人)

    感想からクレームまで遠慮なくどうぞ。
    真摯に答えさせて頂きます。

    もしかしたら、
    ちょっと物議をかもす内容かもしれないです。

    でも、自分たちが2か月間密着して
    北原さんから一番感じたものを描いてます。
    (リアルやSKE兼任の話などは省略してます)


    実は・・・
    取材終わってから番組の
    サブタイトルを変更しました。

    番組を最後まで観て頂ければ
    理由はわかると思います。

    昨日倉持さんの卒業発表がありましたが、
    AKB48を長い間支えてきたメンバーたちの
    いろんな想いを考えさせられるはず・・・

    自分の原点は結局、あん誰です。

    title-752
    AKB48裏ストーリー 北原里英24歳、アイドルの生き方 完全版~劇的な総選挙の裏側からプライベートまで独占密着~|バラエティ|TBS CS[TBSチャンネル]

    yusuke takenaka7/21 18:36
    まとめサイト、
    ついつい見ちゃいますよね。
    yusuke takenaka7/21 19:24
    田野さんのドキュメンタリーとは
    違うテイストのものです。
    個人的には満足な作品、
    あとはみなさんに受け入れてもらえるかどうか・・・



    AKB裏ストーリー 北原里英24歳、アイドルの生き方

    2015年7月22日(水)26時26分~27時06分

    国民的アイドルAKB48の裏側を描くドキュメンタリー。今回は北原里英の生き方を貴重な過去映像・独占密着取材で紐解きます。

    ■番組内容
    AKB48北原里英、ここ数年は若手の台頭で選抜に入ることは減っていた。 「そろそろ卒業か」と囁かれていた中、新潟に新たに発足するNGT48のキャプテンに任命される…。 この番組ではこれまでの北原里英の生き方を振り返ると共に、その胸の中に秘めた想いに迫る。2か月に渡る密着取材の中で、彼女が明かした本心とは・・・

    ■出演者
    北原里英(NGT48)/高橋みなみ/宮澤佐江/柏木由紀/高城亜樹/大家志津香/内田眞由美/田野優花/阿部マリアなど

    ■おしらせ
    7月26日(日)CS放送TBSチャンネルで未公開シーンを大量に加えた完全版を放送します

    http://tv.yahoo.co.jp/program/5554647/

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)