AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    岡田奈々(1日前)

    女の子が レッスンしてると やっぱり髪の毛が 沢山落ちてるんですよ💇 まだレッスン 続くので 綺麗にしました😂

    gotboy(1日前)

    なぁちゃん…無心でモップかけてたの?なんかあった?(・・;)

    http://7gogo.jp/lp/zauwy0mkQMEWkVIvojdMdG==/3830

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク

    前田亜美♡(5時間前)

    本当それ、、こういう子増えてほしいな〜 実は私はみんながいなくなってから掃除機かけてるwwやっぱ、若い子は先帰るしさゴミがある事に気づく子が増えてほしい。気にして周り見える子は見る人にはわかるはず。次使うとき汚いの嫌じゃん。

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5353

    トークアプリ755からの投稿


    前田亜美♡(5時間前)

    なくせにゴキブリでたら騒ぐww

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5354

    トークアプリ755からの投稿


    前田亜美♡(5時間前)

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5355

    トークアプリ755からの投稿


    前田亜美♡(5時間前)

    凄いけど、、本当は当たり前の事。でもこの時代当たり前の事出来るのは凄い。。私も見習う事多い

    ゆぬなろすbyロイド(5時間前)

    なぁちゃんすごいですよね。

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5356

    トークアプリ755からの投稿


    前田亜美♡(5時間前)

    わかるwでもそれをしても気づかない子は気づかない。。😂部活とか先輩後輩をちゃんと経験しないとそういう事は分からないし学べない(*´・v・`)挨拶もそう。私も若い頃に入って学校もろくに行けなかったし部活とかもそんな経験ないけど、、その頃厳しい先輩がいてくれたから今がある。 今は先輩というよりは仲間というか、、後輩の方がメディアに出てるしなんか難しい問題Σ(´▽`ノ)ノ要するに私は私で頑張って行くしかない!w😂

    せなみん(*◎ω◎)(5時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5357

    トークアプリ755からの投稿


    前田亜美♡(4時間前)

    うん。大人数だなら色んな子がいるのはしょうがないよね!それも出来る子出来ない子、、どっちにしろこの世界では競い合い!

    つのちゃん(つくね)(5時間前)

    気遣いのできる人が増えて欲しいですよね

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5358

    トークアプリ755からの投稿


    前田亜美♡(4時間前)

    そうだね。私もそれで学んだ♡(^^)ありがとう!意識してみる☺︎

    ズーミ(もえセンby萌ちゃん)(4時間前)

    言うだけの先輩よりは背中で引っ張る先輩の方が後輩付いていくと思います。

    http://7gogo.jp/lp/BkoI5GQgTWRWkVIvojdMdG==/5360

    トークアプリ755からの投稿




    そういや川栄も言ってたなあ


    川栄李奈「ムカデ人間」大ファンだった…卒業後は「グロい映画出たい」

     電撃的な発表からまもなく1カ月で「すっきりしました」とすがすがしい表情。心境の変化もあり「後輩にいろんなことを教えようと思うようになりました。“(所属する)チームAの若い子が楽屋の掃除をしない”と相談を受けたので、掃除をさせました。みんな嫌われたくないから言えないけど、私は嫌われてもいいから言わなきゃと思います」とキッパリ。

    (一部抜粋)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/25/kiji/K20150425010232830.html




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)