AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    マジすか学園5「矢場久根女子商業高校」の集合写真かっけー!!



    村山彩希と川本紗矢はペアなんだ
    スポンサードリンク

    「AKB48グループ真夏のハロウィンライブ」7月28日の追加日程も総選挙選抜16名が出演




    茂木忍と岩立沙穂がMX「どうする?東京」のロケ!二人で紙漉きを体験

    こんばんは!


    今日はTOKYO MX「どうする?東京」の
    《東京ジャーニー》というコーナーのロケでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


    歴史ある和紙専門店【小津和紙】さんにて
    紙漉き体験や数々の和紙で出来た物をみせていただきましたヨ(๑•ᴗ•๑)


    紙漉きの出来栄えは、、、
    ぜひ放送を見てください(^ν^)


    放送日は 8/22 21:00〜です!

    もしその日見れなくても
    翌日の23日 AM11:30〜再放送があるのでそちらも見てください♪( ´θ`)ノ




    あ、そしてぐぐたす更新久しぶりになってしまってごめんなさい(°_°)


    お詫びと言っちゃあなんですが、、、
    もぎたてShort movie\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

    岩立さん今日可愛かった。今日。今日ね。笑


    あ、今見返したら最後の岩立さんの顔かわいい笑
    その可愛さうらやましいよ!笑

    茂木忍7/27 23:38
    動画とかあんま載せたことないよね( ˘ω˘ )
    大川莉央7/27 23:39
    ああああああああああああっっ😭😭
    大川莉央7/27 23:39
    大好き😭もぎたてさん😭もぎさんかわええ😭岩立さんを可愛いって言ってる茂木さんすきぃ😭
    大川莉央7/27 23:39
    ほんっっとにかわいいなにこれ
    福岡聖菜7/27 23:45
    癒されました(´∀`)
    岩立沙穂7/27 23:47
    わーい♡

    ぶーちゃーん*\(^o^)/*
    岩立沙穂7/27 23:47
    この動画で口パクパクしてる時、ぶーちゃんの髪の毛食べてます(*´・v・`)←


    こんばんは✨


    今日はぶーちゃんとロケしてました*\(^o^)/*

    ちょっと久し振りに制服着たのっ


    もぎたて♡


    8/22 21時〜 TOKYO MXにて放送される「どうする?東京」内で放送されるので

    是非見てください!


    もぎたて♡


    もぎたてステマ中(OvO)笑



    今日発売の週刊プレイボーイさんの夢ランキングでは「80's アイドル」について語らせていただいてます♡


    当時を生きられなかったのが残念…とも思ってるんですけど、、


    全てが出揃ってる時代を振り返れることを今の私は楽しんでいます^ ^


    まだまだ知らない魅力的なものが沢山あると思うので、これからもひたすら勉強♪


    インタビューの中で話題に上がっている「パパはニュースキャスター」はこの前TSUTAYAで借りてきて(SPしかなかったけど)

    一昨日ママと見ました〜( ´ ▽ ` )ノ

    思ってた以上の色恋物語で、色々展開に驚いたけど面白かったです!

    本編もこの夏のうちに見れたらいいなっ



    是非、週プレさんチェックしてください♡

    写真はそのオフショットです!

    IMG_4060

    岩立沙穂7/27 23:44
    \(^o^)/
    岩立沙穂7/27 23:53
    もぎたて

    皆さんよろしくです(*´・v・`)
    岩立沙穂7/28 0:01
    ぶーちゃんぐぐたすのもぎたて動画見てきてね^ ^



    中日スポーツに中村麻里子インタビュー「すき焼きで言えば卵」

    41

    中村麻里子 すき焼きで言えば卵 AKBになくてはならない存在に

     人気アイドルグループ「AKB48」に元気印がいる。チームA副キャプテンを務める中村麻里子(21)だ。現役の女子大生として勉学に励む一方、アイドルとしては得意のモノマネに加え、トーク力を生かして司会業にも挑戦するなど、持ち前の明るいキャラクターを存分に発揮。総合プロデューサーの秋元康さん(57)も一目置く、AKBになくてはならない存在だ。インタビューでその人物像に迫った。

    全文



    >現在大学3年生。必要な単位はほぼ修得済みという。
    すご



    元AKB48篠田麻里子が三池崇史監督「テラフォーマーズ」実写版出演決定!



    「テラフォーマーズ」実写版に武井咲、山下智久、山田孝之ら追加キャスト12名

    news_xlarge_terraformars_201507

    貴家悠が原作、橘賢一が作画を手がけるマンガ「テラフォーマーズ」が三池崇史監督、伊藤英明主演で実写化される。このたび追加キャストが発表された。

    すでに報じられている小町小吉役の伊藤に加えて発表されたのは、ヒロイン・秋田奈々緒役に武井咲、武藤仁役に山下智久、蛭間一郎役に山田孝之、火星を地球化させるテラフォーミング計画発案者の本多晃役に小栗旬。そのほかケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラの計12名のキャストが新たに加わった。福島は原作にはないオリジナルキャラクターを演じる。

    篠田麻里子(大迫空衣役 based on ジャイナ・エイゼンシュテイン)コメント

    出演のオファーを頂いた時は正直不安でしたが、豪華なキャストの皆さんと一緒に演技ができ、すごく勉強になりますし幸せな環境だと思います。
    今回衣装合わせだけで5~6回あり細かく採寸したので、数カ月太ることも痩せることもできず現状を維持しなければいけなかったので、自己管理がすごく大事だと思いました。それも役作りの一つとして頑張ります。

    http://natalie.mu/eiga/news/154997




    テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    集英社 (2013-04-19)
    売り上げランキング: 723
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)