AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ずっとやりたかった
    仕事おわりに
    かわいい後輩ちゃん連れて野球観戦!!!

    わかにゃんとは外野で見るの約束してたし
    せいちゃんも野球観に行きたいーって
    言ってたの思い出して☺️💓

    ああ楽しかったよー!!!✨✨

    どこにいっても私は大好きだ!な
    新井さんもみれたし😭🎏!!!←

    たなみん

    IMG_7531

    田名部生来7/29 23:11
    となりの巨人ファンのおっちゃん
    優しすぎたwww
    いろいろご馳走になりました😂
    毎回ご馳走になる←
    神宮いい人いっぱいいる😂←
    田名部生来7/29 23:36
    今月だけで野球観戦8回行ってたwww
    書いてないのも含むとw


    こんばんふくふく\(^o^)/



    今日は沢山楽しいことがありました!!




    1つ目はうめたんさん、なーにゃ、あえりとお買い物しました☺💕

    たくさん洋服買えたので握手会で着る予定なので待っててくださいねー(*´v`)
    あとは、4人で楽しくお話しながらご飯食べて
    すごく楽しかったです!!



    うめたんさんとはあまり遊んだことなかったけど結構お話できて嬉しかったなー✌✌





    そのあとはちょこっとお仕事?というか、
    そんな感じでした
    これも楽しかったー✨✨



    そして、そのあとは
    たなみんさん、途中からわかにゃんさんと野球観戦してきました\(^o^)/



    約3年ぶり?くらいに生の試合を見たんですけど、あの応援歌のリズムとか演奏とか盛り上がりとかすっごくテンション上がりました🙌🙌



    すっごくすっごく楽しい1日でしたっ♪



    明日からまたリハーサルなので、
    全力でラストスパートしていきたいと思います(´∀`)

    29 - 1

    福岡聖菜7/29 22:44
    つば九郎かわいかったー♡
    福岡聖菜7/29 22:44
    野球観戦は5回目くらいかなー
    福岡聖菜7/29 22:47
    リーグが違うからいいのさ!
    福岡聖菜7/29 22:49
    楽しかったなー
    福岡聖菜7/29 22:52
    野球見るの本当に好きだなー♡
    福岡聖菜7/29 22:57
    サンダルで沢山歩いたからちょこっと靴ズレ(T_T)
    福岡聖菜7/29 22:57
    日ハムも勝ったみたいで嬉しい限りです
    田名部生来7/29 23:04
    せいちゃんまたつれてくねw
    福岡聖菜7/29 23:06
    +田名部生来
    ぜひとも!お願いします!!


    貴族みたいな生活してるなw



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)