AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    ※2:06〜
    峯岸みなみ 私以外で魅力を感じる人。あ~ちゃんの目からどういまのAKBが映ってるかも知りたいし
    
    西脇綾香 あーなるほどね
    
    峯岸みなみ 最近この子輝いてるよね、って。歌番組でお会いする機会が多いから。そういう目線だと誰が
    
    西脇綾香 古株で言うと、やっぱたかみな
    
    峯岸みなみ 逆にね、一周回って。卒業も控えてて
    
    西脇綾香 魅力が増してるというか。年齢を重ねるごとにキラキラ度が増してると思うんですよ
    
    峯岸みなみ 綺麗になったよね
    
    西脇綾香 昔ほどアクセサリーとか色々着けてるわけじゃないのに、どんどん研ぎ澄まされていってるようなイメージ
    
    峯岸みなみ あーそうかもしれない
    
    西脇綾香 究極のところにどんどん自分から行ってるような
    
    峯岸みなみ 伝えておきます
    
    西脇綾香 あと最近のところでいうと十夢ちゃん気になるな
    
    峯岸みなみ あ~ちゃんから十夢ちゃんの名前が出るとは。すごい
    
    西脇綾香 向井地美音ちゃんも気になる。見ちゃう
    
    峯岸みなみ すごい。知ってますねーAKB(笑)ありがとうございます
    
    西脇綾香 好きです(笑)
    
    峯岸みなみ 2人ともすっごい頑張り屋で、どんどんぐいぐい来てる若手なんで
    
    西脇綾香 綺麗だよね
    
    峯岸みなみ 顔も綺麗だし
    
    西脇綾香 でもみぃちゃん応援してるよ。みぃちゃんのこといつでも観てるからね。見守りします
    
    峯岸みなみ お見守りされます(笑)
    
    http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1438192019/336
    

    姉さんいつもあざーす🙆


    • 2015年07月30日  23:05
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)