AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    CLTxSieUwAAcHM4
    スポンサードリンク
    開演(影アナ:渡辺麻友)

    overture

    M01 ハロウィン・ナイト(フルコーラス)
    🎤ALL(メンバー全員が仮装衣装でパフォーマンス)

    M02 フライングゲット
    🎤ALL(センター:渡辺麻友)

    M03 重力シンパシー
    CLTzGm7UAAA7iFa
    🎤ALL

    M04 Mosh & Dive
    🎤ALL

    MC(高橋みなみ&チーム4メンバー「総監督に物申したいこと」)
    込山「自分のこと、昔『こみ』って呼んでたんですけど、島崎さんに止めたらって言われて、今は自分のこと『私』って呼んでるんですけど、たかみなさん30じゃないですか」
    高橋「いや24だよ」
    込山「24でしたか。けどたかみなさん、裏で自分のこと『ボク』って呼んでますよね」
    小林茉「(高橋みなみは)いいかげん、トイレから出たら手を洗ってほしい」

    M05 嘆きのフィギュア
    🎤チームB(以下、断りのない限り現行チーム)

    M06 回遊魚のキャパシティ
    🎤チームK

    M07 飛べないアゲハチョウ
    🎤チームA

    M08 隣人は傷つかない
    🎤チーム4

    M09 生きるって素晴らしい
    🎤チーム8選抜16名(エイトくん登場)

    M10 呼び捨てファンタジー
    🎤他グループとドラフト2期生を除く全メンバー

    MC(峯岸みなみ、内山奈月、込山榛香、宮崎美穂、松村香織、中西智代梨、小笠原茉由「48グループ屈指のモンスターを集めたMC」)
    内山奈月:握手会モンスター、込山榛香:ぶりっこモンスター、宮崎美穂:楽屋芸人、松村香織:炎上モンスター等
    内山「握手会女王を目指しています。モンスターが褒め言葉なら嬉しい」
    小笠原「なっきーと隣のレーンだった時、ファンの方に『私とチューできますか?』と言ってて」
    内山「マーケティングです。ファンの方が私とチューしたくて来てるのか、応援したくて来てくれてるのか知りたくてw」
    峯岸「名古屋から来て包帯ぐるぐる巻にされるってどうなの?」
    松村「まあ、しょうがないよね」
    松村「大川莉央ちゃん!俺のVIP席の眺めはどうですかー?」

    M11 記憶のジレンマ
    CLT9H3vUEAAaT6D
    🎤川栄李奈、横山由依、山本彩、木﨑ゆりあ

    M12 君と僕の関係
    🎤渡辺麻友、宮脇咲良

    M13 イチニノサン
    🎤柏木由紀、宮澤佐江、渡辺美優紀、峯岸みなみ、高橋朱里

    M14 スキャンダラスに行こう!
    CLUAEN2UYAASlmn
    🎤π神7:小嶋陽菜(センター)、朝長美桜、倉持明日香、小嶋菜月、佐々木優佳里、石田晴香、名取稚菜

    Dr.パル太郎登場&ナース北原里英登場。患者は兒玉遥
    兒玉「後輩と仲良くなりたいと思って話しかけるんですけど、上手くいかないんです。話しかけても聞き直されて」
    パル太郎「検査をしてみましょう。これを読んでください」
    兒玉「しんしんさんしょんかす」
    パル太郎「どうにもなりませんね」

    M15 ハート型ウイルス
    🎤島崎遥香(センター)、北原里英、兒玉遥

    M16 純情主義
    🎤松井珠理奈(センター)、小嶋真子、武藤十夢、入山杏奈、平田梨奈

    M17 明日は明日の君が生まれる
    🎤高橋みなみ、指原莉乃

    M18 オネストマン
    🎤チームA、チームK、チームB、チーム4

    M19 次のSeason
    🎤チームA、チームK、チームB、チーム4

    MC(兼任HKT48メンバー:兒玉遥、宮脇咲良、朝長美桜)
    兒玉「みおたすと初めて同室になったんです。みおたすは寝起きが悪い噂があるけれど、私は朝起きてバッと朝日を浴びたいんです。それを実際やったら、聞いたことのない唸り声が聞こえて…」
    指原莉乃乱入
    指原「はるっぴ、衣装違うでしょ!」
    兒玉「HKTヒストリー本持ってきちゃいました」
    指原「宣伝上手!じゃないわ!」
    指原「みおちゃん、おっぱい選抜ってなんなの。呼んでよ」
    指原「だって、無いじゃないですか」

    M20 ポニーテールとシュシュ
    CLUFPAJUkAEb7Y4
    🎤高橋み&渡辺麻(センター)、小嶋陽、北原、柏木、峯岸、松井珠、宮澤、中西智、中村麻、前田亜、石田晴、宮崎美、梅田綾、高城、岩立

    M21 Everyday、カチューシャ
    🎤横山&大島涼(センター)、武藤、小嶋真、岡田奈、加藤玲、藤田、岩佐、下口、湯本、内山、倉持、岡田彩、北澤、西野、村山

    M22 真夏のSounds good !
    🎤川栄(センター)、入山、島崎、木﨑、市川愛、岩田、小嶋菜、達家、西山、阿部、島田、大家、小笠原、竹内美、名取、横島

    M23 さよならクロール
    🎤高橋朱&向井地(センター)、飯野、谷口、後藤、田野、永尾、大和田、川本、平田、福岡、大森、込山、佐々木、篠崎、茂木

    M24 僕の打ち上げ花火
    🎤川栄、入山、小嶋陽、島崎、高橋み、北原、小嶋真、横山、柏木、渡辺麻、加藤玲、木﨑、宮脇、松井珠、山本、指原(メンバー浴衣姿で順番に登場)

    M25 一歩目音頭 ※初披露
    CLUJBy_UkAAuOFk
    🎤チームA、チームK、チームB、チーム4

    MC(高橋朱里、島田晴香、加藤玲奈、向井地美音、大和田南那、大島涼花、岡田奈々:浴衣姿でセリに座ってMC)
    岡田「夏は外に出ないようにしてて、紫外線がすごいから…アイドルは色白が正義だと思っているので」
    高橋「島田さんが…」
    島田「今年3回くらい焼きに行きましたよ。黒い方が締まるかなと」

    ヲタをキュンとさせるコーナー
    岡田「この線香花火さ、どっちが長く持つか勝負しない?私が勝ったら、私と付き合いませんか?」
    朝長「今日の浴衣、似合ってる?これから花火見よう。その前に、あなたのことが好きっちゃん」※棒読みでストップが掛かる
    島田「いたっ…転んじゃった…ねえ、おんぶしてくれない?」
    高橋「いやいや、みこしかついだ方がマシだわw」

    M26 バラの儀式
    🎤総選挙選抜メンバー(センター:指原莉乃)

    M27 僕たちは戦わない
    🎤総選挙選抜メンバー

    M28 希望的リフレイン
    CLUNxh1UYAA6c41
    🎤ALL

    M29 大声ダイヤモンド
    CLUOJUfUsAACo3n

    CLUOsfXUwAEZrLI
    🎤ALL

    M30 君のことが好きだから
    🎤ALL

    M31 ヘビーローテーション
    🎤ALL(センター:渡辺麻友)

    MC(ジキソー横山由依から今日の感想など)
    横山「明日卒業する川栄さん、どうですか?」
    川栄「いや、緊張しますよ!でも、彩ちゃんが明日握手会で出れないんで…頑張れよ!」
    山本「いや、お前や!!」

    横山由依がまとめようとするが長くなってしまう
    指原「じきそーそーじきじきそーそー(サクラップ風)」
    横山「それでは聞いてください。桜色の木の下で(正:桜色の空の下で)」→グダる

    M32 桜色の空の下で
    CLURjkfUsAAAz4-
    🎤ALL

    本編終了
    アンコールは「AKB!」「48!」

    EN1 AKB参上!
    🎤ALL(客席からメンバー登場)

    EN2 永遠より続くように
    🎤ALL

    EN3 ハロウィン・ナイト ※2回目
    CLUVETLUAAAUyV_
    🎤ALL

    緊急告知!現チーム千秋楽、新チーム初日日程決定!

    EN4 少女たちよ(フルコーラス)
    🎤ALL

    終演(影アナ:渡辺麻友)
    • 2015年08月01日  18:08
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)