AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    05

    川栄李奈はトイレで手洗わず「“モノ”に触ってないじゃないですか」。

    8月2日にAKB48を卒業した川栄李奈(20歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。トイレを済ませたあと、手を洗わないと告白した。

    川栄はその理由について、「まず、“モノ”に触ってないじゃないですか」と説明。女性の場合は男性よりも触ることがないため、特に手を洗う必然性を感じていないようだ。

    また、「今の子ってすぐに手を洗うけど、免疫がつかなくて体を壊すんですよ」「だから私は小さい頃から、外に行っても、泥だらけで遊んでも手を洗わないし、そうしてきて今強いんですよ。体が。免疫がついてるので。だからそのおかげかなって」と、免疫のために洗っていないと持論を展開した。

    ちなみに、番組MCの有吉弘行(41歳)も同じで、2人は“トイレで洗わない手”同士でガッチリ握手。有吉は「俺のほうが強烈だけどね。お○んちん直に触ってるから」と語り、この日出演していたメンバーの笑いを誘ったが、同時に「汚すぎる」「最悪や」との声も飛んでいた。

    http://www.narinari.com/Nd/20150832999.html

    スポンサードリンク
    mm150804-0234500505

    mm150804-0234530441

    mm150804-0234580705

    mm150804-0235070520

    mm150804-0235120596

    mm150804-0235270691

    mm150804-0235350159

    mm150804-0235390126

    mm150804-0235420612

    mm150804-0236020626

    mm150804-0236070049

    mm150804-0236090004

    mm150804-0236110612

    mm150804-0236170551







    CMクルー



    最後は「免疫力」があなたを救う! (扶桑社文庫)
    安保 徹 堀 泰典
    扶桑社
    売り上げランキング: 18,119
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)