AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    こんばんわ(♡˙︶˙♡)


    今日はAKB48モバイルさんの取材でした!



    メンバーと対談をしたんですけど
    それがなんと、、、山田とくるみちゃん!!


    私の推しメン2人とだったんです(,,> <,,)
    嬉しすぎて…!

    私がコーディネートや髪型を決めてプロデュースしたりしました!
    本当に至福の時間でした✧*。


    沢山写真撮ったので、公開できるようになったら載せますね💕

    (略)

    05 - 1

    高橋朱里7/5 22:46
    なーにゃはひまわり🌻


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日は撮影でした!
    なんと、、私の推しメンであるチーム8の谷川聖ちゃんと♡

    まさかひじりんと2人で撮影させて頂ける日が来るなんて!本当にありがとうございます\(^o^)/
    緊張してるひじりんがとてつもなく可愛かった。。

    でも今日ですごく距離が縮まったと思うので、これからもっと仲良くなれたらいいな〜♩

    詳しいことはまたお知らせしますね(`・ω・´)

    (略)

    04 - 1

    ♪季節が過ぎ大人になり 微笑みを忘れたら…
    チーム8可愛くて気になる子いっぱいいるけど、推しメンは昔から山田とひじりんの2人だよ\(^o^)/


    スポンサードリンク
    header

    FLASHスペシャル連動企画「推しメン対談」向井地美音×谷川聖

    01

    ■はじめに
    谷川:(とても緊張しながら)みーおんさんと撮影と言われて来ました。まさか対談とは……。推しメンと言っていただいていることは知っていました。撮影のお仕事はすごく好きですが、緊張しています。
    向井地:(推しメンとのお仕事にニコニコしながら)顔が可愛くて気になって、会ってから大好きになりました。アイドルファンとして好きです。チーム8の中で、ひじりんはどんな感じなのか、気になります!

    ■推しメンになったきっかけ
    向井地:ひじりんのことは、最初、公式プロフィールを見て気になりました。チーム8の初期から気になっていて、メンバー内では一番に目を付けた自信があります(笑)。そのあと、握手会のときに会いに行って、前髪を“オンザ眉毛”で斜めにしていたのを見て、本当に可愛いなと思い、めでたく私の推しメンになりました。
    谷川:嬉しいです。先輩と写真を撮る機会もあまりないので、話しかけてくださって嬉しかったです。

    続きを読む(モバイル会員限定)



    header-2

    FLASHスペシャル連動企画「推しメン対談」大和田南那×山田菜々美×倉野尾成美

    01-2

    ■はじめに
    大和田:最高です。素晴らしい企画!
    山田:楽しみと緊張が入り混じっています。
    倉野尾:とても緊張しています。

    ■推しメンになったきっかけ
    大和田:くるみちゃんは、最近握手会で見つけました。「めっちゃ可愛い子がいる!」と思ってそれから好きです。顔が可愛い子が好きなんです。倉野尾の「く」と「なるみ」を合わせて、「くるみちゃん」と呼んでいます。
    倉野尾:人生で初めてくるみちゃんと呼ばれました(笑)。最初は、名前を間違えているのかなと思いました。

    続きを読む(モバイル会員限定)



    8月7日(金)発売の『FLASHスペシャル盛夏号』にチーム8が登場! アザーカット公開中

    1_20150705-0063

    2_20150705-0067

    3_20150704-0169

    4_20150704-0189

    8月7日(金)発売の『FLAHSスペシャル盛夏号』では、AKB48 Mobileと連動して、第7回AKB48選抜総選挙に初ランクインしたメンバー、チームB 大和田南那(オオワダ ナナ)さんと、チーム4 向井地美音(ムカイチ ミオン)さんの夢を叶える「夢叶企画」グラビアが掲載されます!

    その中で、なんとお2人はチーム8との共演を希望! 大和田さんは兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)、熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)と、向井地さんは秋田県代表・谷川聖(タニカワ ヒジリ)と撮影しました。 果たしてどんなグラビアになっているのか、ぜひチェックしてください!!

    (略)

    http://toyota-team8.jp/news/list/20150805-02.php




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)