AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    header02

    【大握手会】渡辺美優紀 第5部中止のお知らせ

    本日(2015年8月9日)、幕張メッセにて開催しております、「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念大握手会におきまして、NMB48渡辺美優紀が運営上の都合の為、第5部の握手会を中止とさせていただきます。
    第6部以降の開催につきましては、改めて別エントリーにてご案内致します。

    振替握手会開催の可否につきましても、改めて別エントリーでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

    なお、本日に限りまして8月9日渡辺美優紀 第5部の参加券は「当日メンバー指名参加券」としてご利用いただけます。
    参加券を「当日メンバー指名参加券」としてご使用希望の方は、インフォメーションまでお越しください

    参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12059893646.html



    o10800471p

    みるきー(NMB48)のトーク 2015/08/09 16:21

    今日、カラオケステージでファンの人が揉めているのを見てしまいました。
    みんなに喜んでもらうためにステージに立ったのに、とっても怖くて、とても残念な気持ちになりました。みんなが思いやりの心を持って、みんな楽しめるイベントでないとやりたくありません。ビックリしてしまい握手会を中止してしまって、ごめんなさい。

    気持ちが落ち着いてきたので、6部から出させて頂きます。

    http://7gogo.jp/lp/v_a-HccnMnAWkVIvojdMdG==/6351

    スポンサードリンク








    なんか色々問題起きてるみたいですね
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)