AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    さややがポテトサラダ作る番組「AKB48川本紗矢のPOTATO LIFE」放送決定w

    27

    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    この前言っていた
    北海道で放送される番組の詳細です!


    『じゃがい問題研究所
    AKB48川本紗矢のPOTATO LIFE』


    •テレビ北海道(TVH)
    •8/16、8/30、9/13、9/27、
    10/11・10/25の計6回放送
    (隔週日曜日17:15~17:20、
    本編尺3分)
    •いもろう所長と川本助手が、
    小学校や農家のお宅などを訪問し、
    じゃがいもの栽培から収穫を行い、
    オリジナルポテトサラダを
    作る番組です!!



    北海道で見れる方は
    ぜひ見てください(o^^o)✨


    放送は道内だけですが、
    放送後に『じゃがい問題研究所』
    ホームページ内で掲載されます!!


    見れない地域の方は
    ホームページで
    よろしくお願い致します😍💓

    http://www.jagaimondai.jp/


    もう、少しだけ
    収録したんですけど、
    たくさん学んでいます!!

    もっともっとじゃがいもに
    詳しくなったり、
    究極のポテトサラダを作って、
    みなさんにもたくさん
    北海道の美味しいじゃがいもを
    広めて行けるように頑張ります😉🌟

    (略)

    12 - 1



    宣伝PV




    気になるわ笑
    スポンサードリンク

    ドラマ「マジすか学園5」公式サイトがアップデート。全10話の予定が全12話に拡大された模様

    header_ttl


    元AKB48大島優子、第85回ドラマアカデミー賞・主演女優賞で1位獲得

    第85回主演女優賞

    85_leading_actress

    ▼芝居の幅が広がった大島優子が1位に!

    キレキレのアクションを披露し、新境地を見せた大島優子が1位に。「今までの役柄とのギャップに驚いたが、回を重ねるごとにハマっていた」などの称賛が多数。また、2位は「初主演とは思えない堂々とした演技が好印象」の木村文乃、「〝ドS〟っぷりが良かった」という多部未華子は3位。

    ▼受賞の言葉

    「3カ月間、パワーをすごく使ったので『良かった』とおっしゃっていただけて、すごく自信につながりました。表情を作らず、目で芝居をすることが〝無のはずなのに無に縛られてる〟みたいな感覚で、普段の自分の中にはなかったので本当に大変でした。最初のころは友達に麦秋が私だと気が付かれなかったんです。全くの別人のように見えたということは、ある意味うれしいことでしたね。麦秋には愛着もあるし、いとおしい女の子なんですけど、今回オンオフがうまく切り替えられなくて、麦秋の〝憎悪〟のような感情が残ったままで…。だから、撮影が終わったら自分の中から麦秋を消去させようと思ってました(笑)。でも、もっとダークな役もできるかもしれないと思えたし、アクションも楽しくて、AKB48でやってきたダンスがここに生かされるんだということが再発見できました。この作品との出会いが、ものすごく世界を広げてくれたなと思います。でも次は…麦秋とは対照的なハッピーな役がやりたいですね(笑)」

    http://thetv.jp/feature/dramaacademy/archives/leading_actress.html



    55


    投票なら任せろの我が軍



    AKB観光大使大賞ご褒美香港ロケ、橋本耀のピンチヒッターは大島涼花!

    QTyiLot

    お知らせです。

    「AKB観光大使香港スペシャル」には
    卒業した橋本耀さんからの推薦により、
    ピンチヒッターとして大島涼花さんが参加することになりました。


    ファンの皆さまには出演メンバーの
    変更になりましたことをお詫び申し上げると共に、ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


    伊豆田さん、大島さんともう1名
    香港スペシャルに参加する選抜メンバーに関しては、24日にこちらのHPにて発表致します。

    皆様、お楽しみに!!

    http://otn.fujitv.co.jp/akbkankoutaishi/index.html



    元AKB48平嶋夏海の新事務所が「ワンエイトプロモーション」に決定


    お知らせです。|平嶋夏海オフィシャルブログ

    応援してくださる皆さんにはフリーでいる間はやきもきさせてしまったと思います。

    ずっとはやく言いたいなー言いたいなーと思ってました!

    やっと言えたーーーーー!!!!
    わーい!ばんざーい!



    こうやって所属事務所を発表することができて、すごく嬉しいです😭✨✨✨



    前の事務所を離れ、ワンエイトプロモーションに所属するまで数ヶ月でしたが、私の周りにいる人がびっくりするくらい私のことを、未来を考えてくれているのだと知ることができました。
    伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!



    新しい事務所の方もとても優しい方ばかりで、たくさんお話しして、自分のやりたいこともしっかり伝えました!



    お芝居をたくさんたくさんしていきたいです!!



    「頑張ります」
    それしか言えないけど、口だけにならないように、ちゃんと頑張ってるところを見せれるようにします!



    これからも応援よろしくお願いいたします。

    http://ameblo.jp/hirajima-official/entry-12061253068.html




    竹内美宥が稲垣潤一のカバーアルバムに参加決定!「およげ!たいやきくん」をデュエット

    g9d6waM

    稲垣潤一とAKB竹内「たいやきくん」デュエット

     稲垣潤一(62)が女性歌手とのデュエットカバーアルバム「男と女5(仮題)」を来月30日に発表する。シリーズ5作目で初めてAKB48メンバーを起用。AKB48竹内美宥(19)や土屋アンナ(31)らこれまでにない異色の人選で音楽性の幅を広げている。新作に込めた思いを聞いた。

     収録曲は9~10曲の予定だ。デュエット相手は全員初顔合わせで大胆な人選が目を引く。AKB48竹内は所属事務所が同じで面識はあった。「歌がうまく、ピアノも弾く。宅録もする音楽的な人。異色のAKBアーティストなんです」と音楽的才能を評価している。

     竹内と歌うのは国民的大ヒット曲「およげ!たいやきくん」。実は思い出深い曲でもある。楽天ファンらしく、野球に例えて選曲理由を説明した。「72年から約10年間、ハコバンをやっていた時、『お店で歌ってください』と言われて歌っていたんです。今レゲエでやったら面白そうだと。カバーは出尽くしている感が否めなくて、いつも剛速球で勝負してきた投手がカーブを交えたみたいに、今までにない選曲を考えてみました」。

    (略)

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1522071.html




    ハロウィン・ナイト Type A 【初回限定盤】
    AKB48
    キングレコード (2015-08-26)
    売り上げランキング: 42
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)