AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    スポンサードリンク
    一方同期のこの人




    佐々木優佳里(AKB48)トーク 2015/08/18 16:02

    ***
    ゆかるんツイッターやりたい?

    正直結構前にやりたいとマネージャーさんに伝えたのですが
    うまく伝わらなかったみたいで…わたし的に個人のアシスタントMCをやらせていただいてるアメスタをたくさんの方々にみてほしいから相談してみたんですけど、ユメモバやモバイルブログを頑張ってくださいと言われました🍀
    頑張ってくださいの意味がどう受け取っていいのかわからなくて悲しかったしTwitterをやるメンバーは事務所や舞台などこれからスタートするメンバーのみらしいです。
    だから今できるGoogle+や755、ユメモバ、モバイルブログ大事にしていくので変わらずみてほしいです

    http://7gogo.jp/lp/qCdWye1yFdeWkVIvojdMdG==/22185



    優佳里(2時間前)

    もしやるってなったら その時はよろしくお願いします(^o^)/🍀

    http://7gogo.jp/lp/qCdWye1yFdeWkVIvojdMdG==/22186

    トークアプリ755からの投稿


    優佳里(2時間前)

    アメスタのこと話さなかったから駄目って言われちゃったのかなぁ。 チームのマネージャーさんにもよるか…。笑

    http://7gogo.jp/lp/qCdWye1yFdeWkVIvojdMdG==/22191

    トークアプリ755からの投稿



    チームによってルールが違うかもしれないのか。なんか色々あるっぽい
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)