AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    52回目のAKB48被災地訪問で、宮城県気仙沼市の復興商店街と気仙沼大島の二カ所を訪れてきました。
    今回のメンバーは、まゆゆ、かとれな、涼花、さっほー、岡田奈々、飯野雅、チーム8の佐藤朱ちゃんの7人でした。

    2年前、まゆゆと涼花ちゃんらが訪れて植えた10年桜は、2メートルくらいまで育ち、来年には花が咲くだろうということです。

    楽しみです。

    気仙沼大島でのライブは、ビーチでだったので、真っ青な海を見ながらの素敵なライブでした。
    復興商店街でのライブもたくさんの方が集まって、とても熱いライブでした!

    気仙沼大島から船での汽笛は、やっぱり少し寂しくなりますね。

    流れていたのは、2年前と変わらないSo Longでした。

    20 - 1

    20 - 2

    20 - 3

    20 - 4

    20 - 5

    20 - 6

    20 - 7

    20 - 8









    気仙沼復興商店街・南町紫市場へ移動し二回目のライブ




    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig

    jpg-orig


    jpg-orig

    jpg-orig


    jpg-orig

    jpg-orig


    jpg-orig

    jpg-orig


    スポンサードリンク
    今日は”誰かのためにプロジェクト”として
    宮城県気仙沼市を伺いました!


    とっても景色が素敵な場所で
    魅力的な場所だなぁーと感じた1日でした!

    LIVEにはたくさんの方が来てくださって
    温かく迎えてください
    本当に嬉しかったです。



    みなさんの笑顔に元気付けられました!

    私たちAKB48もみなさんに元気を与えられるように、これからもこの活動を続けていきたいと思います!


    素敵な時間をありがとうございました!


    れなっち

    20 - 1



    こんばんぽよ (∩´͈ ᐜ `͈∩)

    高橋teamA 飯野雅です💓


    今日は宮城県気仙沼市大島と商店街へ訪問してきました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♪
    今回私は初めての訪問でたくさん不安があったのですが、宮城県の方々は本当に優しくて、
    名前を呼んでくださったり本当にうれしかったです♡*°

    フェリーに乗ったのですが、とっても景色が綺麗でカモメさんもたくさんいて賑やかでした☺️
    10年桜は最初を見てないのですが、
    凄く綺麗に育っていましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    今回の訪問でたくさん刺激を受ける事ができました!
    こんな素敵な場所で地震があったなんて信じられないくらいです。
    もっともっと私は皆さんを笑顔に出来るように
    たくさん訪問をして皆さんに笑顔をお届けできたらいいなって思います✨

    明日は急遽チーム4公演に出演させて頂きます!
    何も練習していないのでお家着いたら真剣にやります‼︎

    20 - 1

    20 - 2

    20 - 3

    20 - 4

    20 - 5

    20 - 6

    20 - 7

    20 - 8

    20 - 9

    20 - 10

    20 - 11

    20 - 12

    飯野雅8/20 21:26
    ぽよこめ!
    飯野雅8/20 21:31

    画質の良いのがあったのに笑
    ちがうの載せちゃった笑


    こんばんは!


    今日は
    宮城県気仙沼市大島と
    商店街を訪問させて
    いただきました( ´ ▽ ` )💕

    初めての
    気仙沼市だったのですが

    来てくださった皆さん
    とてもあたたかくて
    子どもたちの笑顔が眩しくて…

    素敵な時間を
    過ごすことが出来ました😭


    これからも
    被災地訪問を続けて

    沢山のひとに
    笑顔や元気を
    届けられたらなと思います!

    気仙沼市
    とっても景色の綺麗な
    素晴らしいところでした…💓

    海も綺麗だったなぁ🏊

    20 - 1

    岡田奈々8/20 21:51
    10年桜も見れました🌸
    岡田奈々8/20 21:51
    三年ほどしか
    たっていないのに
    大きくなっていました😳!
    岡田奈々8/20 21:55
    みんなの
    笑顔がキラキラしてる


    こんばんは!


    今日は「誰かのためにプロジェクト」で宮城県の気仙沼を訪問させていただいてました。

    中学生の頃に家族で旅行した思い出の地でもあったので、この地を再び訪れることができて嬉しかったです^ ^


    今回は「10年桜」という名の桜の成長を見せていただいたり、大島の小田の浜海水浴場と気仙沼 南町紫市場復興商店街の2カ所でライブをやらせていただいたりと盛り沢山でより多くの方と会うことができました✨


    小田の浜海水浴場は環境省が選定した快水浴場百選の中でも特選に選ばれた場所らしく、本当に景色が綺麗でした!

    海を眺めながらのライブ。
    こんな経験は私自身初めてですし、気仙沼ならではのライブになったはずです♪

    復興商店街でのライブが終わった後には美味しい唐揚げをいただいたりと、今日は今まで以上に地域の魅力に触れられた気がしています!


    気仙沼の皆さま

    温かく笑顔で迎えてくださって
    楽しい時間を一緒に作ってくださって

    本当にありがとうございました(^-^)/



    私に出来ることは伝えていくこと!

    そう思っているので、今日は気仙沼の皆さんや景色など魅力的な部分を写真でお伝えしたいと思います♡

    魅力伝わってますか?

    皆さんも是非足を運んでみてください(。・ω・。)


    私もまた行きたいな✨

    20 - 1

    IMG_4556

    IMG_4562

    IMG_4564



    オフショットが上がるって素晴らしい
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)