AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ★平田梨奈よりみなさんへ大事なお知らせ★

    はい!チームBのひらりーこと平田梨奈です♪

    昨日はチームB公演そして私の生誕祭でした!!!!

    公演に来てくださったみなさん、お手紙やプレゼントを
    届けてくださったみなさん、メッセージを書いてくださったみなさん、
    そして私のためにたくさん準備してくださった生誕委員のみなさん
    本当に素敵な生誕祭をありがとうございました♡♡♡

    それから!

    今日の動画で、重大なお知らせをしています。
    みなさん絶対に見てください。
    よろしくおねがいします!

    コメント欄にいるね~

    XOXO(^з^)-☆

    ひらりー♪

    平田梨奈8/21 0:09
    1ひら!
    平田梨奈8/21 0:11
    今日のK公演みんな見てくれた???
    平田梨奈8/21 0:13
    動画ではさらっと言っちゃったけどしっかり考えて出した答えです。


    12歳で英語力アピールのために始めた企画だったけど役割は果たしたということらしい
    今は30秒英会話より「乃木坂46えいご」を見て欲しいそうです


    29 1
    「重大なお知らせ」からのいきなりこれは心臓に悪い
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)