AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    CNUomn6VEAAXawi

    CNUomn7UAAA916d

    横山チームK「RESET」千秋楽公演 北原里英を送る会

    2015年8月26日(水) 開演:18:15~

    ■出演メンバー
    相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・北原里英・小林香菜・後藤萌咲・島田晴香・下口ひなな・鈴木まりや・田野優花・永尾まりや・宮崎美穂・湯本亜美・横山由依・小嶋真子(一部出演)

    https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=A150826181563

    スポンサードリンク

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig







    同期より














    指原莉乃から北原里英への手紙

    りえちゃんへ

    AKB48ラスト公演、お疲れさま。せっかくなので久しぶりにAKB48劇場にお邪魔したかったのですが、私は今博多で座長をしているのでそちらには行けませんでした。私達は今テレビや雑誌と活動してるけど、その原点はAKB48劇場でしたね。

    毎日バックダンサーをしていた頃、冬はめっちゃ寒くて夏はめっちゃ暑いエレベーターホールで皆で固まってずっと喋ってたね。この中でバトルロワイヤルをしたら誰が生き残るか。無人島でサバイバルしたら誰が生き残るか。くだらないことばっかりだったけど、今でも昨日の事の様に思い出せます。

    沢山思い出があるけど、一つだけ叶わなかった事があります。一度でいいからりえちゃんと同じチームになりたかったな。指原が移籍してなかったら同じチームになることもあったのかな。移籍したあの瞬間に同じチームだったら、りえちゃんにもっと甘えて相談できてたかな。

    もっとりえちゃんに甘えたかったな。基本的に喧嘩をしない私たちだけど、一度だけ指原が一方的に怒ったよね。今思うとなんであんな事で怒ったんだろうっていうような事で、りえちゃんが謝りのLINEをくれたのに気まずくて返信してなくて。

    返信出来てないままりえちゃんの移籍が発表されて。漫画みたいなタイミングだったよ。皆に囲まれてるりえちゃんにどう近づいていいのか分かりませんでした。りえちゃんが指原に気付いてくれたその瞬間から二人で謝って号泣したよね。

    誰よりも人のことを考えて優しいりえちゃん。先輩を立て、後輩を立てるりえちゃん。最後に一緒のステージに立てなかったのは残念だけど、また一緒のステージに立てる日を楽しみにしています。これからも一緒に高め合いましょう。

    指原莉乃

    https://twitter.com/hzkz_u






    CNVRSbWUYAAyPmZ



























    北原の奇跡


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

















    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig




    jpg-orig

    jpg-orig






    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)