AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    柴田優衣「実は私…!!(゜O゜)」|NMB48オフィシャルブログ

    o0800106713408456575

    湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
    ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
    神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!

    (略)

    質問コーナー!!

    Q 48グループで気になるメンバーは??

    A チーム8の長久玲奈さん(*^^*)
    チーム8が結成された時から気になってます!!
    めっちゃ可愛いです!!!
    バイトAKBの時に何度かお会いして…まだお話ししたことは無いんですけど、めっちゃ密かに気になってます!!笑

    あと、篠崎彩奈さん!!
    実は私…AKB48さんの13期生オーディション受けてたんです!!

    その時に彩奈さんと仲良くなって
    一昨日の運動会でたまたますれ違った時に
    彩奈さんが「柴田優衣ちゃん!!覚えてるよ!!」って言ってくれて( ; ; )
    めっちゃ嬉しかったです!泣

    13期生オーディションの後からずーっと彩奈さんのこと応援してて、RESET公演も何回もみました!笑

    まさか私もRESET公演に出れる日がくるとは!!
    いや、まだ出てないけども!!笑
    なるべく早く出れるように頑張ります!!笑

    ps.まだまだ質問募集中です!(^O^)

    またね♪

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12066554542.html



    篠崎 彩奈(1時間前)

    そーなんです!13期生のオーディションで最後まで一緒にいて仲良かったの! ゆいちゃんがオーディションに受かるコツとか教えてくれて受かることができたようなものなのです😭❤️ だからドラフトに受かったって聞いてすごく嬉しかったんだー! 強いて言えばチームKにきてほしかったなあ、なんて思うけど😭✨ NMBで頑張って欲しいです❤️ 今度会ったら写真とりまーす!

    ここちゃん(15時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/lp/2GolEnidmfAWkVIvojdMdG==/1020

    トークアプリ755からの投稿



    みんなやっぱ色々受けてるんですね
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)