AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    みなさま

    松井玲奈 卒業コンサート
    始まりました!
    会場は、満員御礼‼️
    ありがとうございます

    みなさま、松井玲奈の華麗なラストコンサートを堪能してください
    よろしくお願いします

    今村悦朗

    IMG_3798

    IMG_3800

    スポンサードリンク

    8/30「松井玲奈・SKE48卒業コンサート in 豊田スタジアム 〜2588DAYS〜」セットリスト

    開演(影アナ:松井玲奈)

    M01 強き者よ / 正規メンバーALL
    M02 賛成カワイイ! / 〃
    M03 12月のカンガルー / 〃
    M04 初恋の踏切 / 〃
    M05 恋を語る詩人になれなくて / 〃

    -- MC --

    M06 Dear my teacher / 研究生
    M07 DADAマシンガン / チームK2
    M08 青春カレーライス / チームE
    M09 消せない炎 / チームS
    M10 ウィンブルドンへ連れて行って / 松井玲奈、高柳明音、須田亜香里

    -- MC --

    M11 ごねんね、SUMMER / 松井珠理奈、松井玲奈、木﨑ゆりあ、高柳明音、須田亜香里、石田安奈、矢方美紀
    150830-01

    M12 青空片想い / 古畑奈和、柴田阿弥、二村春香、木本花音、山内鈴蘭、梅本まどか、磯原杏華
    M13 制服を着た名探偵 / 熊崎晴香、北川綾巴、江籠裕奈、松本慈子、神門沙樹、竹内彩姫、高寺沙菜、小畑優奈、後藤楽々、野島樺乃、一色嶺奈、上村亜柚香、白井琴望、水野愛理、菅原茉椰

    M14 ピノキオ軍 / M13メンバー以外ALL ※牧野アンナ登場



    ※あれから




    M15 チャイムはLOVE SONG / ALL

    -- MC --(神宮球場でライブ中の乃木坂46メンバーから生中継でメッセージ)


    M16 なんて銀河は明るいのだろう / 松井玲奈、後藤理沙子、竹内舞、青木詩織、内山命、惣田紗莉渚、高木由麻奈、日高優月、山下ゆかり、加藤るみ、熊崎晴香、佐藤すみれ
    M17 青春の水しぶき / 松井玲奈、高柳明音
    M18 僕の太陽 / 松井玲奈、東李苑、宮前杏実、古畑奈和、市野成美、梅本まどか、木本花音、小石公美子、酒井萌衣、高寺沙菜、福士奈央
    M19 君のことが好きだから / 松井玲奈、北川綾巴、江籠裕奈、熊崎晴香、竹内彩姫、北野瑠華、菅原茉椰、野口由芽、神門沙樹、谷真理佳、大場美奈
    M20 バナナ革命 / 松井玲奈、犬塚あさな、二村春香、松本慈子、矢方美紀、山内鈴蘭、青木詩織、荒井優希、石田安奈、高木由麻奈、松村香織、山下ゆかり、加藤るみ、鎌田菜月、斉藤真木子、一色嶺奈、上村亜柚香、白井琴音、水野愛理、7期生
    M21 雨のピアニスト / 松井玲奈☆、松井珠理奈、大矢真那

    -- MC --

    M22 美しい稲妻 / 北川綾巴、古畑奈和、東李苑、後藤理沙子、宮澤佐江、内山命、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、磯原杏華、井田玲音名、梅本まどか、木本花音、佐藤すみれ、柴田阿弥
    M23 Escape / 松井珠理奈、宮前杏実、斉藤真木子、竹内舞、都築里佳、二村春香、矢方美紀、山内鈴蘭、山田樹奈、石田安奈、北野瑠華、竹内彩姫、日高優月、市野成美、熊崎晴香、酒井萌衣、須田亜香里

    -- MC --

    M24 枯葉のステーション / 松井玲奈


    M25 未来とは / 松井珠理奈、木﨑ゆりあ、松井玲奈、大矢真那、北川綾巴、宮澤佐江、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、古畑奈和、松村香織、木本花音、佐藤すみれ、柴田阿弥、須田亜香里
    M26 1!2!3!4! ヨロシク! / ALL
    M27 オキドキ / 〃
    M28 コケティッシュ渋滞中 / 〃
    M29 パレオはエメラルド / 〃
    M30 手紙のこと / 〃

    -- MC --

    M31 仲間の歌 / ALL


    EN1 前のめり / 松井玲奈、松井珠理奈、後藤楽々、東李苑、大矢真那、北川綾巴、宮澤佐江、江籠裕奈、大場美奈、神門沙樹、惣田紗莉渚、高柳明音、古畑奈和、松村香織、肝とか花音、佐藤すみれ、柴田阿弥、須田亜香里、谷真理佳

    -- 松井玲奈ヒストリー映像 --
    メインステージが動いて船の形に→松井玲奈ラストメッセージ

    EN2 2588日 / 松井玲奈
    ※曲中、松井玲奈以外のメンバーもステージに登場。松井玲奈を見送る


    -- MC --

    EN3 アイシテラブル / ALL ※松井玲奈除く
    EN4 手をつなぎながら / 〃

    終演


    松井玲奈、豊田スタジアムコンサートでのラストメッセージ

    (2015年8月30日 豊田スタジアム)

    松井玲奈「今日は豊田スタジアムのコンサートに来てくださって本当にありがとうございます。

    今日、ここに来ることができなかった方もいます。その方たちにも私たちの気持ちだったり、歌声が届いているといいなと私は考えています。

    本当に7年という時間は、言葉にすると長いようですけど、私の体感的にはあっという間の時間でした。よく、この7年間で何が一番思い出深かったですか、と聞かれますが、でも、私にとってはどの思い出も特別な思い出で、どれかひとつが飛び抜けているということではなく、全部がひとつひとつが大切で、これが3日間?昨日、今日、明日の3日間で全部点と点が線につながって、私のひとつの素敵な思い出になるんじゃないかなと思っています。

    今日こうしてSKE48が豊田スタジアムのステージに立てたのは、本当にみなさんのおかげだと思います。私たちは劇場からスタートして、週に1度しか公演がなくて、その1度の公演がなによりも楽しみで、みなさんがたくさん応援して、いろんなメンバーを見つけて引っ張り上げてくださったから、私たちは今日、このステージに立つことができました。

    さっきの「仲間の歌」でオレンジ色の光が見たかったのは、ナゴヤドームで全員でその光を見ることができなかったから、今日、みんなでこの豊田スタジアムという場所でこの景色が私が見たいなと思ったのでみなさんにお願いしました。

    本当に今まで見たことのないくらい素敵な景色で、みんなもとてもうれしそうにしていて、私も本当にうれしかったです。

    これからは私は別の道に進みますが、ここで経験したことは、これからの活動だったり、私の人生において、かけがえのないものだと思います。本当にありがとうございます。

    私にとって次が本当に最後の曲になります。

    みなさんとメンバーに向けて思いを込めて歌いたいと思います。

    聞いてください。

    2588日」




    CNqKoPTUAAEjq7U

    CNqKoPOUAAA6_YG
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)