AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!





    スポンサードリンク
    こんばんわ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


    今日は雨の中、お台場夢大陸LIVEに来ていただいて本当にありがとうございました☺️

    ユニットで『アイドルなんて呼ばないで』を歌いました♪
    実は密かに歌ってみたい曲だったのですごく嬉しかったです(o^^o)


    LIVEが終わってすぐ、夢やぐらでファンのみなさんと『一歩目音頭』を踊りました💞

    浴衣を着て歌いました〜(OvO)♪





    そしてその後は、、、、、


    乃木坂46さんの全国ツアーファイナル神宮LIVEを観に行きました〜(((o(゚▽゚)o)))


    もう本当に本当に本当に楽しかった😭😭


    乃木坂さん大好きだから、
    サイリウム振ってすごく盛り上がりました♡



    トロッコで白石さん、いこたん、生田さん、西野さんが来た時に気付いて下さって、、、
    爆レス頂きました。(真顔)

    もう3人で叫びすぎてやばかった\(^o^)/



    きいちゃんさんもみりあちゃんも可愛すぎたなぁ。。( '-' )💓




    いやぁ。アイドルの素晴らしさを改めて感じました💭笑



    夢のような時間を本当にありがとうございました。乃木坂46さん大好き!
    10月にあるアンダーライブもいきたいなぁ。なんて(⌒▽⌒)ひひ



    では今日はいい夢見れそうなので
    はやめにおやすみなさい( ˘ω˘ )✨


    Nana.

    IMG_3138

    IMG_3225

    IMG_3229

    もう本当に幸せすぎた😭😭💕


    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はAKBSHOWの
    「たかみな総監督のお説教部屋」の収録でした✨

    ずっと見てたコーナーなので、ついに自分の番が来たと思って緊張した、、\( 'ω')/
    でもたかみなさんと話してまたひとつ自分の世界が開けた気がします!

    放送日は未定なので後日お知らせするね♩



    そのあとはなんと!みぃちゃんとなーにゃと
    「乃木坂46 真夏の全国ツアー2015」にお邪魔しました\(^o^)/

    皆さん本当に可愛くて美しくて、、雨なんか気にならないくらい輝いてた!!!
    48Gにはないような演出もあり、"乃木坂46"の色を強く感じたコンサートだったなあ。


    ハイライトはトロッコに乗った生田絵梨花さんから指差しレスを頂いた時です。3人で過去最大級に盛り上がりました。笑
    レスってこんなに重要なんだ、、私も頑張ろ、、

    それ以外にも客席からの見え方だったり、どうしたら初めて来た人やスタンドの人にも楽しんでもらえるかなどすごくすごく勉強になりました!!
    これからのコンサートに生かしていくぞー(OvO)


    そして豊スタでコンサートを行っていたSKE48さんとの生中継もあり、遠くからではありましたが一緒に松井玲奈さんの卒業を見送ることができたのも嬉しかったなあ😊
    会場がどんどん緑のサイリウムに染まっていくのが印象的でした。

    玲奈さん、ご卒業おめでとうございます!


    今日で気になる曲も増えたし、素敵なメンバーさんばかりだし、"乃木坂46"というグループがさらに大好きになりました\(^o^)/
    本当に楽しかった!ありがとうございました!



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    30 - 1

    30 - 2

    30 - 3

    ♪たったひとつの秘密作ってしまっただけで 君と僕は違う空を見ている…




    keikou


    乃木坂にも推しサイ文化あるんだ🙆
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)