AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    SKE48松井玲奈・最終公演後の劇場外挨拶が警察署指導により中止に

    68ca3040

    松井玲奈 劇場最終公演のご挨拶について

    8月31日をもってSKE48を卒業する松井玲奈の劇場最終公演において、
    劇場だけでなくサンシャインサカエにお越しいただいたファンの皆様へもご挨拶させていただく予定をしておりましたが、
    所轄警察署からのご指導により終演後サンシャインサカエでのご挨拶は控えさせていただくことになりました。

    皆様には誠に申し訳ございませんが、
    ご理解、ご協力のら程よろしくお願いします。

    SKE48運営事務局

    http://www.ske48.co.jp/news/?id=1440944756



    ゆあたん(10時間前)

    警察などと協議を重ね、色々な近くの公園もお借りしようとお願い致しましたが、許可が下りなく、泣く泣く断念致しました。玲奈とも話し合い、残念ですが、ご挨拶は行う事ができません。 楽しみにらされてらいた皆様、申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

    http://7gogo.jp/lp/zsf5agfPxAtWkVIvojdMdG==/36513

    トークアプリ755からの投稿



    ※恐らくこういうの。秋葉原では恒例


    まあこれは劇場の立地も違うしどうにもならないんだろう


    追記:本人からもコメント

    スポンサードリンク

    佐々木優佳里が松井玲奈卒業コンサートを観覧、大号泣

    しのぶ(15時間前)


    http://7gogo.jp/lp/ah4sR0I4jpaWkVIvojdMdG==/6168

    トークアプリ755からの投稿


    しのぶ(15時間前)

    見に来た、ゆかるん大号泣

    http://7gogo.jp/lp/ah4sR0I4jpaWkVIvojdMdG==/6169

    トークアプリ755からの投稿


    今日は玲奈さんの卒業コンサートを観に豊田スタジアムへ行ってきました!!☀️

    一曲目から玲奈さんの表情がとても爽やかで生き生きしていてSKE48への愛だったり未来に向けて前向きな気持ちを感じられるとても素敵なコンサートでした。

    そしてファンの方々が持っているペンライトやフラッグでスタジアム内が緑色だったり赤、白、オレンジだったり…🍀曲ごとにメンバーやファンのみなさんと作っていく雰囲気に感動しました✨✨

    そして今回はじめてSKE48さんのコンサートを
    観させていただいたのですが、
    メンバーの一人一人から
    前向きな力だったり…熱いエネルギーを感じました✨🍀本当に楽しかったです!!

    そして玲奈さん。
    今までお疲れ様でした🍀。
    今より結構前の話になりますが
    鈴懸なんちゃらが発売された頃
    わたしはじゃんけん選抜で
    玲奈さんはAKBの選抜で
    タイミング的に音楽番組で一緒になることが多くて会うたびに話しかけてくださったり同じ髪型にしたり写真を撮ってくださったり…
    他にも1〜2年前にAKB新聞で玲奈さんが選ぶ神7にわたしを選んでくださった事。
    今でも思い返すと本当に嬉しくて大切な宝物だし玲奈さんの気持ちをしっかりと未来に続くように前のめりに頑張ります!!
    玲奈さんの優しい所や好きな事に対して夢中になってる可愛い姿だったり、
    でも内に秘めてる熱い気持ちだったり一生懸命な所が大好きです🍀

    夢に向かう玲奈さんをずっと応援しています。🍀


    p.s わたしの泣き顔やばい😭…。笑

    30 - 1

    玲奈さんありがとうございました🍀
    みなさんありがとうございます😢🍀
    頑張る🍀
    いてもたってもいられず…
    だからマネージャーさんに
    気持ちを伝えて一人で行きました(๑•̀ω•́ฅ)🍀
    辛くなったらこの写真みて頑張る。🍀
    そしてみなさんの心のそばに🍀
    みなさんありがとうございます🍀
    つ🍀



    島崎遥香が私服本の撮影オールアップをファンに報告



    少しずつ仕事再開してるっぽい





    永尾まりやが「第7回 東京ボーイズコレクション」出演決定!




    イケメン総選挙w



    森保まどかがファースト写真集のオフショットを投稿「どんなタイトルがいいかな〜?みんなの意見を聞かせてください」

    9/30発売の私の1st写真集。

    タイトルはまだ未定なのですが…

    こんな感じじゃない?とか
    こんなイメージがいい!とか
    みんなの意見を聞かせてください✨

    どんなタイトルがいいかな〜\(^o^)/

    おエライさんの目に留まったら、
    採用あるかもねん!笑

    IMG_8097

    村山彩希8/30 22:31
    写真集…♡
    完成したら欲しいなぁ〜♡
    森保まどか8/30 22:48


    ゆいりーだ(⌒▽⌒)

    持ってく!押しかけるわ✋🏼




    向井地美音の入浴時間を計測する名探偵、755に現るw

    向井地美音(13時間前)

    お風呂入ってくるのでバイバイヽ(;▽;)ノ←

    http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==/16428

    トークアプリ755からの投稿

    21:39


    向井地美音(13時間前)

    ただいーま

    http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==/16440

    トークアプリ755からの投稿

    22:12


    向井地美音(13時間前)

    ( ´;゚;ё;゚;)

    十夢推しのケンタは沙穂美音美優推しである(13時間前)

    そう言えば、みーおんのお風呂入ってる時間がだいたいわかったよ!あざっす

    http://7gogo.jp/lp/butybYLMH1hWkVIvojdMdG==/16459

    トークアプリ755からの投稿



    目の付け所が怖いわw



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)