AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    東スポ「松村香織無修正 >>> 錦織」

    SKE松村香織 ファースト写真集「無修正」9・29発売

    (略)

     撮影を担当したのは「指原莉乃ファーストフォトブック さしこ」などでも知られる青山裕企氏。撮影は、松村の地元の埼玉・和光市、SKE48加入前に働いていた秋葉原や新宿、さらに現在の活動拠点である名古屋などで行われた。

    「地元や母校の中学校、SKE48に入る前に働いていた@ほぉ~むカフェでも撮影させてもらったり、絶対に自分じゃ泊まることはない高そうなホテルにも行ったし、週刊誌に報道された新宿にも行きました(笑い)。そして名古屋でいつも『1コメダ』の放送をしている私の自室でも撮影しています。しかもタイトル『無修正』って!正直、修正してほしいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思ってすべてさらけ出しました」(松村)

     今年のAKB48選抜総選挙で13位にランクイン。今ノリに乗っている「かおたん」の衝撃カットが、全くの修正なしで見られるとあって話題沸騰となりそうだ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/441841/

    スポンサードリンク

    松村香織☆//本日の東スポさんを今すぐ




    大事件





    かおたんこと
    終身名誉研究生から
    チームK2になりました
    松村香織です・х・★彡


    o0480065613413091487

    本日発売のやつです


    地域に違って名称が
    違いますけど大ニュース


    一面がわたし\(^o^)/


    なんてこっちゃ


    錦織選手と並んでいる


    キタ━━━(゚∀゚ )━( ゚)━( ゚∀)━()━(∀゚ )━(゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


    急いでチェック
    お願いしますm(__)m


    かおたんより

    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12068346291.html




    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig


    やはりコストカットの無修正なのでは笑


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)