AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    大和田南那

    今日から著名人考案セットリストの公演のLessonが始まりました✨

    早速いつもと違う感じで面白いです(^ν^)

    はやく始まらないかな〜◝(・ω・)◟♪



    そして、Lesson終わりにはいちごちゃんずで楽しい計画を立ててました💭♡

    実現できるといいな(o^^o)

    お楽しみに〜っ💘

    (抜粋)

    IMG_3096

    (^ν^)
    スポンサードリンク

    加藤玲奈、中西智代梨

    o12800960p

    加藤玲奈(16時間前)

    今日はレッスン😂😭 頑張るー

    http://7gogo.jp/lp/G38N5X0YdwEWkVIvojdMdG==/3840

    トークアプリ755からの投稿


    加藤玲奈(12時間前)

    ちよりが近くにいるよーー

    http://7gogo.jp/lp/G38N5X0YdwEWkVIvojdMdG==/3843

    トークアプリ755からの投稿


    北澤早紀、岡田彩花、村山彩希

    今日はレッスンしてきました(๑•̀ㅂ•́)!✧


    最近は急激に肌寒くなってきたから
    レッスン着を迷っちゃいます(ノд・。)




    メンバーのみんなに会ったのは
    ちょっと久しぶりでした(๑•᎑•๑)♪


    だからあやかが会った瞬間に
    『あー!』って再会を喜んでくれて(,,> <,,)♡


    良い仲間だなぁー♪
    って1人でほのぼのしてたら。。。


    ゆいりをハグしながらあやかが泣き出しちゃって
    びっくりしました(๑˙―˙๑)!!


    あやかのそういう
    一見クールなんだけど実は寂しがりやなとこ
    可愛いですよね(♡˙︶˙♡)♪




    いつもは『年上に見えない!!』とか
    かなりバカにされてるけど
    そのときはあやかが年下に見えたな(๑´ㅂ`๑)♡

    (抜粋)

    02 - 1

    北澤早紀9/2 0:18
    あやかは彼氏とかできたら
    束縛するタイプな気がする(๑´ㅂ`๑)

    小嶋菜月、中田ちさと、中村麻里子、相笠萌、湯本亜美

    jpg-orig


    野澤玲奈

    jpg-orig


    下口ひなな

    今日は、レッスンしてきました(∩・∀・)∩

    覚えることがたくさんあります!
    集中してたくさん覚えたいと思います!!

    (抜粋)

    IMG_5574


    達家真姫宝、田北香世子

    その後はレッスンをしてきました(σ≧∀≦)σ
    久しぶりに踊ったからはやく公演とかやりたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    レッスンが終わってからかよよんとお出かけして
    雅と合流して温野菜を食べに行きました♪

    (抜粋)

    01 - 1


    飯野雅

    今日はお昼から少しだけレッスンがありました♪
    すぐに終わったから渋谷で時間潰ししようと思ってたらまきほとかよが誘ってくれて、
    スタバを久しぶりに飲みました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡

    (抜粋)

    01 - 1-2

    飯野雅9/1 23:16
    明日もレッスンが夕方にあるの♡♡
    頑張ります♡♡

    後藤萌咲

    そのあと、レッスンに行きました!
    早く終わったので、
    練習したり、必要な物を買ったりしました!

    (抜粋)

    01 - 1-3


    込山榛香

    込山榛香9/1 22:34
    今日からlessonスタートなので、
    ずっと練習してました♩♬*゜

    川本紗矢

    今日はレッスンをして来ました!!

    踊っていると暑くなって
    パーカーをぬいだんですけど、
    そしたらちょっとしたら
    やっぱり何となく肌寒く
    感じたりして、何回も
    着たりぬいだりしてました😂

    優柔不断なので😂笑


    たくさん頭に入れたことを
    整理しなきゃ😳

    また練習してから寝ます!!

    (抜粋)

    01 - 1-4


    岡田奈々

    今日は
    レッスンを
    していました\(^o^)/

    これから
    レッスン続きに
    なりそうです💃💕

    明日も頑張ります!

    (抜粋)

    01 - 1-5


    西野未姫、伊豆田莉奈

    今日はレッスンしてましたー\(//∇//)\


    れなっちといずさんとちよとたくさん笑ったなー笑


    楽しかったー😊✨

    (抜粋)

    01 - 1-2


    横島亜衿

    そしてそんな9月の1日目は
    レッスンでした〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊!
    忘れちゃわないうちに沢山練習しないと😳
    自分の記憶力との戦い😂笑
    頑張るぞっ!!!

    (抜粋)

    01 - 2


    岩田華怜、名取稚菜

    今日はレッスンの後、わかにゃんと映画観に行ってきましたー!

    私がミッショインポッシブル見たいって言って付き合わせちゃったのに、何故か映画奢ってくれました(´ ; ω ; `)ww

    さすがわかにゃん先輩(´ ; ω ; `)あざっす

    出世払いでちゃんと返したいと思います。笑

    (抜粋)

    IMG_8770



    o09601280p

    名取稚菜(16時間前)

    あえりが作ってきたクッキーっ

    http://7gogo.jp/lp/3Ne93wzWvFxWkVIvojdMdG==/321

    トークアプリ755からの投稿


    小笠原茉由

    o12800960p-1


    市川愛美、向井地美音

    今日から特別公演のレッスンが始まりました!
    素敵な公演を作っていけるように頑張るので、皆さんお楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ


    そういえばレッスン場に行ったらいろんなメンバーが「めざましじゃんけん見たよー!」って報告してくれて嬉しかったなあ♡

    皆さんは見てくれましたか?
    そして私に勝てましたかー?😎

    (抜粋)

    01 - 1



    市川愛美(8時間前)

    残念ながらレッスンです! 合間に美音とおしゃべりです

    マシャ(9時間前)

    学校から帰ってきてゴロゴロしながらマンガ読んでると予想*\(^o^)/*

    http://7gogo.jp/lp/CrLRVXJvQ-EWkVIvojdMdG==/5068

    トークアプリ755からの投稿


    小嶋真子

    さーぁ私は明日もレッスン🌟

    張り切って頑張るぞっ🎶

    (抜粋)

    IMG_6843


    まとめ:レッスン参加(予定)メンバー

    大和田南那、加藤玲奈、中西智代梨、北澤早紀、岡田彩花、村山彩希、小嶋菜月、中田ちさと、中村麻里子、相笠萌、湯本亜美、野澤玲奈、下口ひなな、達家真姫宝、田北香世子、飯野雅、後藤萌咲、込山榛香、川本紗矢、岡田奈々、西野未姫、伊豆田莉奈、横島亜衿、岩田華怜、名取稚菜、小笠原茉由、市川愛美、向井地美音、小嶋真子

    この辺りのメンバーは特別公演出演濃厚か


    • 2015年09月02日  02:59
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)