AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    モデルプレス

    高橋みなみ、前代未聞の再挑戦発表<コメント到着>

    AKB48の高橋みなみが、前代未聞の挑戦を行う。

    0_1819724

    ◆リベンジに並々ならぬ熱意

    “放送事故”の翌週となる明日(9月4日)の放送で、高橋はさらにレベルアップした「檻の中に出現マジック」に挑戦することを発表。前日の3日には自らテレビ朝日に来社して猛特訓を積んだ。高橋は「先週まさかのマジック失敗という大失態をおかしてしまい、視聴者、Mステ共演者・スタッフの皆様に『なんだこれ感』を味わわせてしまい本当にごめんなさい」と謝罪。「スタッフ様の粋な計らいによりリベンジさせて頂けることになりました。次こそは完璧なマジックを披露します」と熱く意気込みを語った。

    果たして、前代未聞の「2週連続・生マジック挑戦」は成功するのか?

    (抜粋)

    http://mdpr.jp/music/detail/1518900

    スポンサードリンク
    o09641286p



    ↓ ↓ ↓

    00
    ヤフートップ入り


    ハードル滅茶苦茶上がってないかw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)