AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    久しぶりのぐぐたす!みんな元気にしてたかい?

    オレは相変わらずのジオラマ絶対作るマンしてたのさ!
    ジオラマの製作レポートもまた報告していくのでヨロシクだ

    ちなみに9月19日~20日は山田秋祭りなのさ
    20日のステージイベントではなんと
    阿部マリアさん、込山榛香さん、佐藤七海さんが来て
    トークショーを行うのさ、色々とお楽しみ企画もあるので
    機会があったらぜひ遊びに来て欲しいのさ!


    美味しい山と海の幸もいっぱい用意してるぞ!

    オレはというと・・・ジオラマ絶対に作るマンしてるよ・・・

    ちなみにポスターは山田町観光協会ホームページの方で
    ダウンロードできるので良かったらどうぞ、問い合わせももちろん大丈夫だ

    山田町観光協会ホームページ(山田秋祭りポスターダウンロード)
    http://yamada-kankou.sblo.jp/article/163027421.html

    yamada%20matsuri

    込山榛香9/8 10:53
    20日すごく楽しみです((o(。>ω<。)o))

    また山田町に行けることが本当に嬉しい♡


    山田祭りのポスターができました。: 山田とことこ日記

    山田祭りのポスターが出来上がりました

    明日(9月7日)には山田町各所に配布、掲示される予定です。
    PDFファイルはこちら→山田祭ポスター.pdf

    20日はAKB48メンバーが山田町に来町!!
    佐藤七海さん、阿部マリアさん、込山榛香さんの3人のトークショーが開催されます

    ----- お祭り広場の予定 -----
    9月19日(土) 12:00~21:00 
             オープニングセレモニー、ステージイベント
    9月20日(日) 10:00~21:00 ステージイベント(郷土芸能)
             14:10~15:10 AKB48トークショー
    9月21日(月) 10:00~21:00 ステージイベント(郷土芸能)

    詳しいことはわかり次第アップいたします(千)

    http://yamada-kankou.sblo.jp/article/163027421.html



    9月20日(日)開催〈山田祭り〉に岩手県代表・佐藤七海が出演決定!

    (略)

    会場では、三陸沿岸にある山田町の山の幸・海の幸が豊富に味わえる出店が盛りだくさん! 三陸の秋の味覚を味わってよし、景色を見て楽しんでよしの山田祭り、ぜひ会場までお越しください!!

    〈山田祭り〉の詳細はこちらをご覧ください。

    http://toyota-team8.jp/news/hokkaido_tohoku/20150908-526685045722635.php

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)