AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o10800471p

    みるきー(NMB48)のトーク 2015/09/10 21:48

    NMB劇場にて、新曲『Most be now』を初披露させていただきました。
    今回48グループでは初の試み9人選抜です。
    直球のダンスナンバーで今までのアイドルを飛び越えた曲だなぁと思いました。

    NMBファンのみなさんにとっては衝撃だったと思います。

    だけど今回のこの選抜をネガティヴにとらえないでほしいです。

    これはNMB48全体での挑戦なんです。

    NMBはまだまだ上を目指しています。
    NMB48がもっといろいろな層の方に知ってもらい、たくさんの方に愛されるために
    時には冒険にでて新しい何かに挑戦することが必要なんです。

    私たちメンバーやスタッフのみなさんにとっても挑戦なんです。
    すこし不安はあるけど
    私はNMBの殻を破って
    新しいNMBを見せつけたいです。

    どうかNMBファンのみなさんにこの挑戦を応援していただけると嬉しいです!!

    これからもNMB48はメンバー全員で戦っていきたいと思います。

    いろんな一面を見ていただき飽きさせないアイドルグループでいれるよう頑張ります!

    http://7gogo.jp/lp/v_a-HccnMnAWkVIvojdMdG==/6573



    みるきー(14分前)

    そういう言葉、、すごく嬉しいです。 いつでも光があれば影があるんです。 みんなのことを応援していただけると嬉しいです。

    keisui ケイスイ(28分前)

    はるちゃんが選抜復帰‼️こんなに嬉しいことはないわ‼️😊

    http://7gogo.jp/lp/v_a-HccnMnAWkVIvojdMdG==/6574

    トークアプリ755からの投稿



    金子支配人ぐぐたすのコメント欄、結構荒れてるなあ



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)