AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    028_size6


    スポンサードリンク

    高橋みなみ(@taka4848mina)さん | Twitter

    今日は新国立劇場に『AZUMI 幕末編』を観に行きました!

    川栄のAKB卒業後初舞台!

    舞台の内容、皆さんの演技、本当に素晴らしくてマジで泣きしました。
    始まる前は川栄頑張れ!っと思っていたのですが幕が開いてからは『あずみ!!!がんばれ!!』と感情移入。女優川栄李奈最高!!

    今日から2週間、24日まで駆け抜けて✨いやでも本当に皆さんに観ていただきたい!
    凄かったなーーまた観に行きたい、、
    私も頑張らなきゃ!!!!

    o12800960p

    COnwTpwUsAAqjeK

    ちなみに衣装部まつも一緒に観に行ったのですが引くぐらい隣で泣いていましたw
    始まる前から震えてたから「大丈夫かよ!?」と聞いたら「これが本当の川栄の卒業であって始まりだからぁぁぁぁああ」と言っていました。

    確かに本当に女優川栄李奈の始まりを見たな〜だから私も隣で号泣しちゃったんだな😭

    あっちなみにこれがまつですw

    COnxdUXUwAACvhW

    @taka4848mina






    峯岸みなみ(@chan__31)さん | Twitter

    舞台「AZUMI 幕末編」を観劇しました。

    川栄をはじめ、皆さんの殺陣が凄くかっこよくて最後の最後まで見入ってしまいました。切ない中にも笑いが散りばめられているので舞台に馴染みがない人でも最高に楽しめると思います。24日千秋楽まで、1人でも多くの方に観てもらいたいと心から思います。

    最後の挨拶で、泣きながらクシャっと笑う川栄を見て、あー、川栄だ!って初めて思いました。ずっと“あずみ”を見てたんだなって気付いて、女優というお仕事の凄さを痛感しました。川栄本当にかっこよかった!!!!
    最後まで突っ走れー!!!!!

    COoUY5RUEAABtF8

    @chan__31







    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)