AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    SKE48高柳明音が“ただ一つやり残したこと”松井玲奈への顔面パイをついに実行w #お祝いです






    SKE48高柳明音が卒業・松井玲奈に“顔面パイ”宣言

     SKEといえば先月末にエースの松井玲奈(24)が卒業したばかり。玲奈と仲がよかった高柳は「コンサートと卒業公演の3日間で、思い残すことがないくらい泣いたので、もう前に進むしかない」と気持ちを切り替えているが、ただ一つやり残したことがあるとか。

    「玲奈さんのブログに“顔面パイ(パイ投げ)を1度くらいやりたかったな”と書いてあったので、卒業公演後にやろうと“顔面パイ”を用意して持っていったんですが、玲奈さんは公演後に仕事があったので、できなかったんです。これから1週間ぐらいの間に、もし玲奈さんに会ったら顔面パイをやろうと思ってます」

     果たして高柳は念願の顔面パイを玲奈に仕掛けることができるのか、注目だ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/443108/



    マジでやったのかw
    スポンサードリンク

    島崎遥香、映画祭で訪れたパリが楽しすぎて「帰りたくないです!」

    島崎 遥香(9時間前)

    楽しすぎて帰りたくないです!

    manami♡♡(9時間前)

    パリは楽しいですか?😊⭐

    http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/7010

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(9時間前)

    映画祭で来てます!

    りゅうたろんろん(うめたん命名)(9時間前)

    ぱるるさん海外でロケかな?

    http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/7011

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(9時間前)

    帰らない!笑

    ま〜ゆん(9時間前)

    いつ日本に帰って来る??💕💕💕

    http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/7012

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(9時間前)

    インスタにのせてます

    わぁちゃん(9時間前)

    ぱるるのお気に入りのパリの写メ見たいなあ…😆💕

    http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/7013

    トークアプリ755からの投稿



    パリついた❤︎

    島崎遥香さん(@paruruofficial)が投稿した写真 -








    島崎 遥香(8時間前)

    パリは男の人が優しいしかっこいい! 建物はお洒落でご飯もおいしくて楽しすぎます! 一目も気にしなくていいですしね!ハッピー!

    ま な(9時間前)

    ぱるる〜帰ってきて😭

    http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/7014

    トークアプリ755からの投稿



    これはまずい










    NMB48白間美瑠が躍動感溢れる“みる蹴り”画像をアップ


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig





    「淳・ぱるるの○○バイト!」次回の助っ人MCはなんと宮崎美穂

    logo

    淳・ぱるるの○○バイト!<Tナイト>

    2015年9月15日(火)25時40分~26時10分

    助っ人MCとして宮崎美穂が登場。淳もハマるみゃおの焼き鳥の食べ方とは!?また、四谷で働くバイト男子と番組初の名古屋のビアガーデンのバイト女子をご紹介。

    http://tv.yahoo.co.jp/program/7533980/




    NMB48チームN研究生・本郷柚巴の本気

    NMB48チームN研究生の本郷柚巴です ゆずの本気。|NMB48オフィシャルブログ

    (略)

    o0800060013422292160

    今日は、本気で宣言したいことがあります。

    本郷柚巴は、次からの14枚目シングルの選抜、ドラフト二期生も目指すことができるのなら、本気で狙います。はっきり言って無茶かもしれません


    昨日N公演で新曲が発表されましたよね。

    選抜が9人しかいないのがとてもびっくりしました。


    今まで、NMB48にはない、ハードな踊りと歌で、すごい激しい曲でした。


    あの曲は、はっきり言って、今のゆずには、ダンスがついていける曲ではないと思いました。

    次のシングルでは、どういう曲になるか、まだわからないのですこし、不安はあります。

    でも、ドラフト会議でゆずは、teamNを変えたいと言いました。NMB48全体も変えたいと思いました。何を喋ったらいいのか分からなかったので、お笑いが好きと言ったのですが、それは失敗したなぁ…と、りりぽんさんとけいっちさんにも言ったことがあります。

    今のNMB48は大好きです。今のNMB48が嫌って言うわけではありません。

    指名していただいて、teamNに来たけど居てるだけのメンバーっていうのもあまり好きじゃないし、年齢が低いので仕方ないですが、マスコット的なメンバーでいるっていうのもあまり好きじゃないです。


    ドラフト会議で彩さんが、ゆずはを指名した理由で、「野心家が好きなのでいいと思う。」と言われて、初めは意味がわからなかったけど、帰ってからその意味を調べました。
    それは今でも、ゆずの中でも持っています。


    中学1年生の私が、選抜を目指してもいいと思います。

    先輩メンバーさんも、みんな本気で選抜入り目指しているし、ゆずはも当然目指さないといけないと思います。コメントを読んで、もちろん応援してくださっているファンの方の為にも目指したいと思いました。


    ゆずは、先輩メンバーさん、同期メンバーにいつでも刺激を与えれるメンバーになりたいです。



    以上。ゆずの本気宣言でした!

    みなさん、本当に応援よろしくお願いします!!

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12072114618.html




    表紙公開・予約受付スタート!
    松村香織ファースト写真集 『無修正』
    松村香織
    白夜書房
    売り上げランキング: 39
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)