AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    福岡聖菜(AKB48)のトーク 2015/09/12 22:34

    こんばんはーーー!!
    (*´v`)

    今日はみなさんにちょっとだけ言いたいことがあって、
    言い訳と思う方はそれでいいと思います。
    でも、事実なのでやっぱり私は胸を張って言いたいと思います😄😄

    デビュー当時私は
    片方二重で片方奥二重?か一重がチャームポイントと言いました。
    それから、少しして
    私は両方の目とも二重になりました
    原因は私がよく目をこすったり、二重になりたかったから髪をとくくしの先であとをつけていたりしたからです。
    もともと、熱にかかると二重や三重になりやすい肌?質で
    二重になることは簡単でした。

    私のことをよく見ていて下さる方はわかると思いますが、
    今でも夜になったり、
    むくんでいたり、
    ロケの最後とかになると
    結構片方一重になります。

    疑ってる方はぜひ、
    握手会などで、
    目閉じてって言ってみてくださいね😍😍

    以上夜の変なテンションでした笑

    意味がまったくもってわからない方は
    スルーしてください😁😁

    果たして、
    福岡の二重の真相とはいかに!?ってタイトルつけてみたw

    http://7gogo.jp/lp/CwI1hUZJVytWkVIvojdMdG==



    イメージ特に無かったけど整形とかそんな感じのこと言われたのかな
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)