AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    第一部

    あっちゃんの現在の体重41キロ!
    「イニシエーション・ラブ」の時は43キロで、AKBの時は47キロくらいあったそう。

    -----

    AKB48劇場オープン10周年祭について
    「チケット持ってる人だけなんですかね。他にもなんかやればいいのに。批判はだめですかね笑」
    「なんか踊るみたいですよ私。舞台が終わったらレッスンです」

    -----

    初期は秋葉原48と呼ばれていた事について
    「私は別にいいでしょって思ってました。どっちでもよかったです」
    どっちでもいい、の言い方に客爆笑

    -----

    「今(歯の)矯正してるんですけど、人前に立たないからいいかなって。そしたら今日イベントだった笑」
    「ご飯食べる時に矯正にムカついてます。昨日も伊勢うどんを食べたんですけど、ムカついて飲み込みました。今もイライラしてます笑」

    -----

    「新井さんと、時生と時生のお兄さん夫婦とカラオケにいきました。フライングゲット歌ったんですけど、歌えなくて途中で切られました笑」

    -----

    「今度はるごんが一瞬帰ってくるらしいですよ。ジャカルタのスーパースターが!
    カタコトなのがウケてるみたいですね。すごい自慢話されるけどよく分かんないからよかったねーって笑」

    -----

    「10周年だすねー(客:だすww)
    飽きられないようにしっかりしようかなと思います。舞台にしっかり向き合って、どう見られるかは私次第なので。
    その後にAKB楽しみたいですね。11月は毎日私に会えますよ!会いに来てください」

    -----

    今後やりたいイベントをお客さんと話し合う
    「やりたいのはーカラオケ大会!!お客さんも歌って、デュエットとかしましょう!もっとキャパを小さくしてたくさん出来たらな」
    お客さんの「花やしき!」に
    「花やしきつまんないですよ笑 昔行きましたけど」

    -----

    敦イベ名古屋1部セトリ

    M1 セブンスコード
    M2 右肩
    M3 good bye days(YUIカバー)
    M4 タイムマシンなんていらない

    タイムマシンで歌詞間違えちゃってはにかんでるあっちゃん可愛かった!どの曲も身体動かして楽しそうに歌ってました

    @junkure1126



    AKB48劇場オープン10周年祭について
    写真集の人だけではなくて、皆にも見て頂く機会もあったらいいのにねーっと
    秋元さんは考えてそうだけど!

    どうなるのかは、詳しいことはあっちゃんも知らないみたい🙆
    ただ歌って踊る😭😭

    -----

    「指原からご飯のお誘いがきた!その時指原の隣に秋元さんいたらしいんだけど、私その時秋元さんにメールの返信してなかったの笑
    あとはねー、ジャカルタのごんちゃんが帰ってくるみたい!」

    -----

    毎回あっちゃん10周年の軌跡が流れるんやけど、あっちゃんがそれに飽きたためこのコーナーは名古屋で終わりw

    -----

    あっちゃんみっちゃんと旅行の計画
    既に場所も決まっていて、探さないでください!とのこと

    その後ファンからの質問で
    「おすすめの旅行先は?」「国内ならどこ行く?」等々場所に関する質問多数で

    (∵)ニューヨーク!
    (∵)伊勢!

    を連発www

    -----

    松山(ケンイチ)さんがマジすか大好きで、あっちゃんにどうしても名台詞「マジだよ!」を言わせようと頑張るけど振りが全く違うから乗れない

    @chan__a_rinJS

    スポンサードリンク
    COw_o3iUYAAsGOw

    第二部

    「今日朝、大阪から名古屋に来たんですけど。名古屋駅で、たまたま珠理奈に会いました!珠理奈は握手会行ってきま〜す!って去っていったんですよ。珠理奈は本当懐いてくれるんですよ〜」

    -----

    Q. たかみなとはどのくらいの頻度で会いますか?
    A. 「あんまり会わないですね〜。誕生日以来かな。1番会うメンバーは誰かなぁ、1番連絡取るのは麻里子ですね。たまに優子とも電話で話しますね〜。たかみなはいつも帰って魚を焼いてるイメージなんでいつも家にいるんじゃないですかね笑」

    -----

    「AKBの曲で1番好きなのはフォーチュンクッキーですね笑
    ど根性ガエルの打ち上げでも、頼まれた訳じゃないけどフォーチュンクッキー踊りながら歌いました。あと(満島ひかりさんに)頼まれて、会いたかったも歌いました」

    -----

    「好きなものベスト3はですね
    1位ネコ、2位映画、3位お刺身です笑 プライベートのベスト3でした」

    -----

    「さっきカニクリームコロッケを4つ食べたら具合悪くなって、本番15分ぐらい前に起こされるまで寝てました笑
    歯の矯正も痛くて本当寝てました笑」

    -----

    「10年後は楽しい人になってれば良いんですよ。大人としては落ち着きたいんですけど、ユーモアはいつも持っていたいです。楽しいおばちゃんになりたいです」

    -----

    Q. 小顔を維持するには?
    A. 「アイドルの子って結構髪で顔を隠すじゃないですか。だから私は顔をあえて出すようにして。
    撮影の時でも顔をばっと出して色んな人に見られるようにして、本当見られたら細くなるんですよ」

    -----

    「来年はですね〜。ファンクラブでカラオケ大会やりたいんですよ〜。私もファンの方も得意な歌を歌って盛り上がりたいです。三ヶ所くらい場所を変えてやりたいですね。あと前田家の家族を見せたいんですよ〜。あっ、皆んなが飼ってるペットとかを見せ合ったりするイベントもしたいです」

    -----

    Q. アルバムはまだですか?
    A. 「アルバムね笑 アルバムはまだなんですよ〜。最近秋元さんに会ってないんですよ。。秋元さんに会わないと。。」

    -----

    「スタイル維持はですね〜、ヨガに通っています。篠原涼子さんも一緒の所に行ってるんですけど、本当値段が安いんですよ笑 芸能人の方も沢山行ってて、芸能人見たいなら値段も安いんで本当オススメですよ笑」

    -----

    来年のカレンダーについて
    「今回のカレンダーはどの人にもマネできない、どのタレントさんにも被らないカレンダーになると思います。カレンダー予約は10月末ぐらいからですかね」

    -----

    「明日から2週間くらい休みなんですけど、休みはみっちゃん(高畑充希さん)と旅行に行くんですよ。旅行のチケットとかはみっちゃんが全部してくれて、私は付いていくだけでーす。あとはAKBにちょっと混ざらせてもらって12月はレッスンですかねぇ」

    -----

    「珠理奈は、ちょくちょく連絡取ってまして。麻里子と一緒な時も多いんですけど、ちょくちょく会ってます。14日にも会う約束してるんですよ〜」

    -----

    映画『モヒカン故郷に帰る』の話
    「シュールな妊婦さんを演じています。松田(龍平)さんが旦那さんの役じゃないですかぁ。だから松田さん見ればわかると思いますけど、あんな感じ、雰囲気で演じてます笑 公開されてるかは分からないですけど、子供ができちゃったからお父さんに挨拶に行く感じです」

    @tomoru0529



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)