AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48高橋みなみ・前田敦子(歯の矯正中)・篠田麻里子がたこパー開催


    jpg-orig

    jpg-orig


    まりあつみな💕😂#大好き#たこパー#食べな食べな

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -


    デビル麻里子たこ焼き焼けました😉💕#美味しかった#日本一美味しいたこ焼き#たこ会

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -


    みなみカキ氷💕#カキ氷機が大きすぎて台が必要#削りな削りな

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -


    デビ子とデビ子😳✨#まりあつ#謎のポーズ

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -



    あっさんソロイベントで話題になっていた歯の矯正器具を付けた画像も


    以外と頻繁に会う🍴#明日5時起き#食べ過ぎたけど楽しかった

    shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -



    ※参考
    スポンサードリンク

    朝長美桜がやはり何かをカウントダウンしてるっぽい件


    9月13日

    こんばんは

    みおたすだよ♪

    (略)

    13 - 1



    9月14日

    こんばんは

    みおたすだよ♪

    (略)

    14 - 1



    13日の「7」はベリーハード
    せっかくなんで皆さん探してみてください



    田野優花・後藤萌咲・福岡聖菜「テレしず祭り2015 ~みんなでハロウィン大作戦!!~」出演決定!

    52

    今年も開催!!「テレしず祭り2015 ~みんなでハロウィン大作戦!!~」

    10月24日(土)午前10時〜夕方4時
    ツインメッセ静岡南館

    詳細情報は、決まり次第お伝えします。

    http://www.sut-tv.com/pride/matsuri2015/




    ぱちスロAKB48第二弾のプロモーションムービーが公開




    二年くらいタイムスリップした感



    青山裕企「髪は短し 恋せよ乙女」第29回―HKT48山下エミリー【後編】

    aa12af17-e354-46a8-add0-3c6759861c00

    山下エミリー(HKT48)後編|青山裕企「髪は短し 恋せよ乙女」第29回

    ──切りたてということで。切って目が覚めて、鏡見てどうでしたか?

    鏡の中に別人がいる。知らない人がいるって思いました。

    ──やっぱりパッと見、全然イメージが変わって。多分これから周りの評判いいと思いますよ。

    ショートカットの方が好きって、よく言っていただけるんです!

    ──それに対してエミリーさんはどうだったんですか? 切りたくないとか、いや切ってみたいとか。

    切りたいなって思いつつ、ずっと伸ばしていました。

    ──これから新しい自分といいますか、いろいろ気分とか変わるのかなとか思うんですよね。
    エミリーさんは人見知りっていうお話を、うかがいました。

    そうなんですよ…。

    ──髪を切ったら、人見知りもちょっと治ってくるかもしれないです。

    えー。そんな。魔法みたいなことが。

    ──ありますあります(笑)。今日撮ってて、すごく愛嬌があるなって思ったんです。ショートの子って、愛嬌のある子が多くて。あんまり髪で顔が隠れないので、表情もすごく細かく見えるんですね。
    横顔でも髪が長いとあんまり表情が見えないんだけど、耳がしっかり出てると横顔でも笑ってるんだなとか、ちょっと切なそうな表情してるなとか、わかっていいな、なんて思ったりしました。

    ありがとうございます!

    ──今後の活動についてのお話など。HKT48の活動をしてて、楽しいですか?

    めっちゃ楽しいです!

    ──なんかそういう気持ちが、写真にも出てますよね。影を感じない。ちなみに、
    目標とかはありますか?

    女優さんになりたいです。

    ──この連載は、女優さんも出てくれたりしてますから。あと、アイドルとしてはどうですか?

    今は、まず研究生から昇格したいです。

    ──うん、昇格できますよ!今回の撮影が、何かのきっかけになってくれるといいですね。流れを説明すると。連載のリクエストを聞こうと思って、Twitterでショートでオススメの子を紹介してくださいって募集したんです。そんななかで、指原さんから「うちにオススメの子います!」ということで、エミリーさんを紹介していただいて。私もいいなって思ったんですけど、髪がちょっと長めだったので、「切ったら撮りますよ」って言ったら、「切るって言ってます!」って。そのスピードが異常に早かったんで、とても感動しました。

    楽屋で、みんなが切りなよって(笑)。

    ──エミリーさんにも切りたい気持ちがあって、よかったです。

    本当にお話をいただけるなんてびっくりしました。

    ──最後にですね、ファンの方へここを通して何かメッセージを。

    髪を切ってこれからもっとポジティブに生きようかなって思っています(笑)。すっきりしました!
    これからもHKT48山下エミリーの応援をよろしくお願いします!

    ──今日の撮影は、すごく調子がよかった?

    絶好調でした!

    https://logirl.favclip.com/article/detail/5729817706102784







    NMB48 13thシングル「Must be now」高画質ジャケ写画像

    限定盤 TypeA

    thumbnailda9267099941db5d61c153843c8919f2

    限定盤 TypeB

    thumbnailf38d99bcfcc44dccd8eb5644b240d604

    限定盤 TypeC

    thumbnailf357243720ac595d66bdbf9c9c33d31c

    通常盤 TypeA

    thumbnail1b60a3f1c3f826802c60b353ab2979fe

    通常盤 TypeB

    thumbnailefcdcc8ff7b51d58914d9ab5b4b72ae6

    通常盤 TypeC

    thumbnail9a5b52ee93949083799f4cd034bbbc80


    Must be now (限定盤Type-A)
    Must be now (限定盤Type-A)
    posted with amazlet at 15.09.14
    NMB48
    laugh out loud records (2015-10-07)
    売り上げランキング: 137
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)