AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク

    【始球式】SNH48兼AKB48・鈴木まりやさんが登場!! 2015/9/21



    41

    48

    52

    53

    54

    55

    56

    57

    鈴木まりや、日本ハム2軍戦でノーバン始球式!黒のミニスカートで観衆魅了

     女性アイドルグループ・SNH48兼AKB48の鈴木まりや(24)が21日、日本ハムの2軍本拠地、鎌ケ谷スタジアムで行われたイースタン・リーグ、日本ハム-ヤクルト戦の始球式を務め、見事なノーバン投球で3000人の観衆を沸かせた。

     「昨日から眠れないほど緊張した」という鈴木はファンからもらったというマイグラブを手に黒のミニスカート姿で登場。試合前のブルペン練習では、高校(埼玉・鷲宮高)の先輩にあたる増渕から投球指導を受け、「キャッチャーの後ろを狙って!」というアドバイスどおりに捕手・清水へ力のあるストレートを投げ込んだ。

     自身はプライベートでも時間があれば球場へ足を運ぶという熱狂的な日本ハムファン。「最初はストライクをと思っていたんですが、とにかくノーバンで投げられてうれしい。このような機会を頂いてファイターズファンで本当に良かった」とキュートな笑顔を振りまいていた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150921/geo15092114500021-n1.html



    ノーバンきたー!初始球式でノーバンすげー
    もっちーがノーバン達成まで5回かかったんですよね確か。ノーバンおめ!
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)