AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48西野未姫ちゃん、大胆メールで男性スタッフを家に誘うww

    昨日の夜公演MCより



    なっつんはセクシー自撮りのモバメを校長先生に誤送信したって言ってたなw
    スポンサードリンク

    HKT48岡田栞奈「私にとって『メロンジュース』は初選抜の想いがたくさん詰まった曲。悔しくてMステは見られませんでした」

    皆さんこんばんは♪




    今日はお家で自炊DAYでした*\(^o^)/

    朝から豚キムチ・カレーうどん・
    さつまいももちの3品を作りました!
    朝・昼・晩の3食私が作っちゃった笑


    今日はキッチンに私しか
    立っていなくてお母さんには
    ゆっくりしてもらいました💓

    さつまいももちは大量に作り置きして
    明日からの学校にも焼いて
    持っていけるようにしましたっ




    シルバーウィークなんだかんだ
    毎日充実してた!



    でも今日のミュージックステーションは本当に悔しい。
    HKT482ndシングル「メロンジュース」
    私にとって初選抜の沢山の想いがつまった曲です。
    だから皆さんには私が居る姿を
    みせたかった。
    やっぱり自分のポジションに
    違う子が立って歌っている姿は
    悲しくなる。
    なのでTVはみれませんでした。



    今の自分と人を比べるな、
    比べるのは
    "未来の自分"とだ。

    最近自分で思ったことを
    すぐにメモするようにして
    帰ってからこうやって
    「見るだけで元気になれる言葉」
    をつくっています。
    自分自身、言葉で救われてきた経験が
    本当に多いので自分も人を元気にする
    言葉が作れたらなぁ〜と思ったのが発端です。
    たまにぐぐたすでも書いていくので
    是非皆さんが元気になってくれるといいな・::・(´エ`)・:*:・





    明日からも頑張っていきましょうね!

    

    23 - 1

    23 - 2

    岡田栞奈9/23 21:01
    おつかんなっ
    岡田栞奈9/23 21:37
    私は私であり続ける。
    私の人生は私しかつくれないからね。
    岡田栞奈9/23 21:48
    今だけ豆腐めんたる(´・_・`)
    優しく扱ってください。



    jpg-orig


    オリメンで選挙でも42位に入って(HKT内10位)これだからそりゃ悔しいだろう





    秋元康「山本彩に曲を作りなさいとずっと言っているのですが、なかなか作りませんねえ」

    秋元康(8時間前)

    山本彩に「曲を作りなさい」と、ずっと言っているのですが、なかなか作りませんねえ。恥ずかしいのかなあ。山本彩が作詞・作曲した曲、聴きたいですよねえ?

    (9時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/8279

    トークアプリ755からの投稿


    秋元康(6時間前)

    何度も言っていますよ。

    rrk(6時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/8283

    トークアプリ755からの投稿



    おま言うw
    既に何曲もストックあるみたいな話を本人語ってた気がするけど
    納得出来る曲がまだってことなんですかね



    舞台「無心」小嶋菜月専用チケットページがオープン

    こんばんわん\(^^)/




    ぐぐたす更新
    お久しぶりになっちゃってごめんね(;_;)


    最近は
    Huluで24を24時間リアルタイムで見る企画をしたり、
    AKB劇場で青春はまだ終わらない公演をたくさんしていたり、
    しずる館舞台でお世話になった演出家さんの舞台を見に行ったり、
    そしてそして
    りっちゃん主演のAZUMIを見に行ったり
    本当に充実した毎日を過ごしています…♡


    どれも刺激的で
    もっとあたしも頑張らなきゃ!って
    思う(;_;)♡

    こんな日々がこれからも
    毎日続くといーなーーーーーー!!!



    今日も、青春はまだ終わらない公演
    二回公演でした!

    二回公演を
    こんなにたくさんできるなんて
    本当に幸せすぎるよ(;_;)♡

    やっぱり劇場が大好きなんだなー
    って改めて実感してます!!!


    今日の夜公演は
    みんなでツインテール公演にしたよ!笑

    いやぁー、あたしさ、
    このメンバーの中では結構年でさ、
    この高さのツインテールさ、
    キツイよね。笑

    いや、ほんとお見苦しい姿だったら
    ごめんなさい((((;゚Д゚)))))


    でもうこうやって、
    チームも期もそれぞれ違うのに
    この公演を通して
    みんなとの絆がどんどん深まってきてて
    すごく嬉しい(^ω^)♡

    今ある時間を大切に
    これからも過ごしていきたいと思います♡




    そして、ここでお知らせです!

    10/23にから始まる舞台「無心」の
    なつき専用チケットページができました!


    ぜひみなさん、
    演技をしているあたしの姿を見に来てください!

    よろしくお願いします!!!!!!


    小嶋菜月専用チケットページ
    http://ticket.corich.jp/apply/68396/009/







    なっつん

    23 - 1-2

    23 - 2-2






    NGT48、早くも2本目のラジオ冠番組が決定!






    HKT48メンバーが例のお土産で空港を“ざわざわ”させた模様w

    o10800471p

    森保まどか(2時間前)

    いただきました!

    アベ選手(2時間前)

    まどかさんこんばんわ! Mステに出演ということは例のMステティッシュは貰えましたか?

    http://7gogo.jp/lp/qjLJAhlaYaxWkVIvojdMdG==/5600

    トークアプリ755からの投稿


    o08000600p

    森保まどか(2時間前)

    みんな荷物が多くて持ちきれず、Mステティッシュも預けたんです

    http://7gogo.jp/lp/qjLJAhlaYaxWkVIvojdMdG==/5603

    トークアプリ755からの投稿


    森保まどか(1時間前)

    結果↑で周囲ざわざわ メンバー赤面

    http://7gogo.jp/lp/qjLJAhlaYaxWkVIvojdMdG==/5604

    トークアプリ755からの投稿



    これはw



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)