AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    田野優花@tanoyuka_0307

    CPuRRKbUcAEkneH

    この度、ミュージカル『DNA-SHARAKU』に出演することになりました!

    みなさんにやっと報告できた…❤︎

    NHKエンタープライズ創立30周年記念公演ということでこの貴重な機会に携わることができとても光栄です。身をよりひきしめてがんばります!

    よろしくお願いします😌
    ---

    舞台に立ってるわたしが好きと普段から言ってくれるファンの方がおおくて、このお話をいただいたときからはやく伝えたい気持ちでいっぱいでした!
    リプをみると心があったまる☺️
    ありがとう。

    今日は撮影がおわって、これからNOTTVだよー!

    https://twitter.com/tanoyuka_0307

    スポンサードリンク
    29

    NHKエンタープライズ

    ナオト・インティライミ、小関裕太のW主演! ミュージカル「DNA-SHARAKU」ついに全キャスト発表!

     この度、2016年1月から東京、他地方公演が決定し、ナオト・インティライミと小関裕太のW主演での上演で話題となった「DNA-SHARAKU」の全キャストが決定致しました!
    本作は、人口知能が支配するであろう未来、現代、そして過去といくつもの時代を舞台として繰り広げられるSF歴史スぺクタクルミュージカルです。私たちが持つ「創造する心」が否定された近未来で、魅力あふれる登場人物たちが「創造する心」を取り戻そうと奮起する物語です。

    (略)

     共演には、圧倒的な歌唱力と豊かな表現力でミュージカルを中心に活躍の場を広げている新妻聖子。劇団四季で培ってきた卓越した身体能力や歌唱力で強烈な存在感を放つ坂元健児。今年、オーディションで主役の座を射止めたミュージカル「WIZ」での好演が記憶に新しい田野優花、TV番組の司会やコメンテーター、さらに歌手活動で美声を響かせるミッツ・マングローブ、アーティストとしてもミュージカル俳優としても成長し続ける藤岡正明、幼少期から培った歌唱力や演技力で幅広い作品で活躍するSpi、得意とする幅広いジャンルのダンスパフォーマンスで縦横無尽に舞台を駆ける大野幸人、アーティストとして海外でも注目され、1年の休養後復帰第一弾舞台となるMiz、元宝塚トップスターで現在も舞台上でひときわ輝く存在感で活躍する朝海ひかる、数々の演劇賞を受賞し、今後の演劇界を背負っていく人物のひとり、中川晃教、一人芝居の第一人者であり現在もドラマ、映画等第一線で活躍するイッセー尾形と、この「DNA-SHARAKU」で描かれる「創造する心」の素晴らしさ、美しさを見事に体現する華も実力も兼ね備えたキャストたちが揃いました。

     豪華キャストたちと今注目を集めている気鋭の演出家・小林香など強力なスタッフ陣、そして最新の映像技術を駆使した、2016年の幕開けに相応しい華やかな舞台をお贈りいたします。

    (略)

    【公演名】「DNA-SHARAKU」
    【演出・脚本・作詞】小林香
    【音楽】井上ヨシマサ
    【映像】齋藤精一(ライゾマティクス)
    【出演】ナオト・インティライミ 小関裕太(W主演)
    新妻聖子、坂元健児、田野優花(AKB48)、ミッツ・マングローブ、藤岡正明、Spi、大野幸人、Miz、朝海ひかる、中川晃教、イッセー尾形 ほか
    【公演日程】2016年1月 新国立劇場 中劇場 / 大阪 福岡公演あり
    【公式サイト】www.dna-sharaku.com

    https://www.nhk-ep.co.jp/topics/release-dna-sharaku-150925/


    BARKS音楽ニュース

     NHKエンタープライズ創立30周年記念事業として行なわれるこのミュージカルは、ビル・ゲイツやホーキング博士らが警鐘を鳴らすシンギュラリティが起こると言われる2045年と、さらにその先の未来、そして現在、さらに過去という4つの時代を舞台とした物語だ。「天地明察」「光圀伝」などを著し、「攻殻機動隊ARISE」ではシリーズ構成と脚本をも担当する冲方丁の原案で、『カルメン』『ピトレスク』等で注目を浴びている小林香が演出を手がける。さらに音楽には井上ヨシマサ、映像にはライゾマティクスの齋藤精一が参加。最新の映像技術を駆使した新たなミュージカルとなる。

     「日本の文化を主題としたミュージカル。その壮大な提案に心躍りました。日本文化の特質を、私は「自由・遊び好き・好奇心」であると見ています。日本人は古来、身分を問わず才能を育む自由を当然のものとし、多種多様な人材を輩出してきました。また、難解な学問をも庶民の楽しみとしてしまう遊び好きの精神が、高度な教育を可能としました。そして、他国の文化を貪欲に吸収する好奇心が、日本の底力となってきたのです。今、ミュージカルという様式を我がものとし、高度なテクノロジーによる娯楽技術をもって、日本独自の文化に変えて送り出す。その試みに胸を躍らせています。」── 冲方丁(原案)

    (抜粋)

    http://www.barks.jp/news/?id=1000118428



    共演者ぐぐると元宝塚トップスターとかライオンキング初代シンバとかとにかく豪華


    井上ヨシマサ(1時間前)

    はい! 当然 曲 間に合ってません 笑泣 当日 田野ちゃんに アドリブで唄ってもらうしかない 笑

    http://7gogo.jp/taks/P1FZ6GNAtudy/3227

    トークアプリ755からの投稿




    天地明察(上) (角川文庫)
    冲方 丁
    角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-05-18)
    売り上げランキング: 7,763
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)